スポンサーサイト




【猛暑対策】 アイスノンピロー

寝苦しい夜の救世主といえば、やっぱりアイスノン
何時間ものあいだ、保冷効果が期待できる事が人気の秘密!
ここ最近のアイスノンは改良を加えてより便利な物となっています。


【アイスノンピローの商品詳細】
 ●本体は2層構造になっているので使い心地がいいソフトな感触です。
 ●本体を専用カバーに入れて使用します。
 ●カバーは3層構造で表面から感じる温度をちょうど良い適温に保ちます。
 ●表面部分にはサラサラな肌触りで汗も吸うパイル地を使用。
 ●ポリウレタンによるほどよいクッション性で使い心地が柔らかです。
  また断熱製で適温を保ちます。
 ●アルミ蒸着フィルムにより冷気を逃がさず長時間(8~10時間)冷却効果が持続します。
 ●繰り返し使用できます。
 
 



コメント
こんにちは~

段々と暑くなってきているので
お世話になる日も近そうです・・・(笑)
今は、ぷにゅぷにゅしてるから
利用しやすいですよねぇ~

(`・ω・´)/
2010/06/30(水) 10:46 | URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
はじめまして、ぶいさん。
カツジと申します。
ランキングから来ました。

暑さ対策は必要ですよね。
カツジは扇風機だけで頑張ってます。

応援していきます、ポチ。
2010/06/30(水) 12:14 | URL | せどりを軸に副収入@カツジ #-[ 編集]
こんにちは~(^O^)/

夏の夜はクーラーをつけっぱなしにすると
風邪ひくし、クーラーが切れると
とたんに目覚めちゃったり、コントロールが難しいよね。

アイスノンピローなら心地良い眠りを誘いそうだね。
暑さ対策考えておかないと、欲しい商品があったときに
すでに完売とかあるから早めに決めなくちゃね~!
2010/06/30(水) 15:31 | URL | レオン #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
http://vken.blog54.fc2.com/tb.php/724-ac538675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


fx
