スポンサーサイト




【美味しい物特集】桃屋 辛そうで辛くない少し辛いラー油

食べるラー油としての火付け役
桃屋の 辛そうで辛くない少し辛いラー油
ラー油の中に、固形物が沢山はいってるので、歯ごたえもあるんですよね♪

桃屋さんによると
厳選したなたね油とごま油と、色合いの良い粗挽き唐辛子で抽出した鮮やかな色のラー油に、
香ばしいフライドガーリックとフライドオニオンをたっぷり加えました。
ご飯にもそのままかけて食べる事もでき、旨さと食感を楽しむラー油です。






コメント
こんにちは~

これは食べましたよ~!
ただ、うちではあまり好評ではないです(笑)
チャーハンとかにするといいかも?
ガーリックが凄いから、食べる時は注意ですけどね

(`・ω・´)/
2010/06/23(水) 10:44 | URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
こんにちは~☆

まだね、この手のラー油を食べたことがなくて
いつも食べたいなーって思っているの!!
桃屋は売り切れが多かったけど
今は入手できるみたいなのね~♪

(^_-)-☆
2010/06/23(水) 13:38 | URL | レオン #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
http://vken.blog54.fc2.com/tb.php/718-f49084ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


fx
