スポンサーサイト




【GetMoney】ワクワク♪ BINGOキャンペーン

【GetMoney攻略・解説】


ポイントサイトのGetMoney!より、新キャンペーンのお知らせです!
★6月のジメジメ梅雨を吹き飛ばせ★
ワクワクBINGOキャンペーン開催中♪
早速詳細をチェキラ~ヽ(´∀`)9 ビシ!!


【キャンペーン詳細】
 期間
  6/02 ~ 6/08
  
 内容
  キャンペーン期間中に、GetMoney!BINGO!!内の案件にアクションすると
  もれなくBINGO!!のアイテムをプレゼント!
  
 報酬
  2アクション:スナイパードリル

  4アクション(以上):ゴールドドリル


今年は梅雨入りが遅れているみたいですね^^;
私の地元の沖縄は、ほぼ平年並みに梅雨入りしたのに
これも異常気象の一つなんでしょうかね><


コメント
こんにちは~

ゲットマネーさんきましたね~
参加できるなら、参加しないとね!

梅雨入りはどうなんでしょうね・・・。
異常気象なのかな><

(`・ω・´)/
2010/06/04(金) 10:59 | URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
こんばんは~(^O^)/

ゲトマのビンゴは厳しいから
こういうキャンペーンを利用して
アイテムをゲットできるとうれしいよね~♪

梅雨入り遅れているのかなぁ?
それすら気付かなかったけど、
そろそろ梅雨入りして、早くあけてほしいな。

明日から週末だね~☆
良い週末をお過ごしくださいね!

(^_-)-☆


2010/06/04(金) 18:23 | URL | レオン #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
http://vken.blog54.fc2.com/tb.php/702-b2bfa677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


fx
