



【Kauli】インプレッション課金型の広告配信

2010/05/06より、インプレッション課金型のバナー広告が
配信されているようです。

インプレッション課金型なので、表示回数に応じて報酬が発生します。
アクセス数が高いサイトには嬉しい広告なんですよね♪
但し、バナー広告の表示条件は、あくまでも、システム側で判断してる為
極端にアクセス数がおおいと、クリック広告になっちゃうかも^^;

【インプレッション課金型バナー詳細】

表示される広告が、既存のクリック広告か、バナー広告になるかは、
メディアの皆様の収益が最大化されるように、Kauliのシステムが自動的に決定します。

このため、CTR(クリック率)が高く、クリック広告でも十分な収益が得られている広告枠では、
これまで通りクリック広告が主体となり、バナー広告の出現は少なめになります。

 インプレッション課金型広告を表示するには
 ■バナー広告の枠サイズは、720x90、160x600、300x250、486x60 となります。
  これら以外の枠サイズでは、バナー広告はほとんど現れません。
  
  
  
 【広告サンプル】 300×250 
  ※バナー広告表示はシステム側で判定。
  うまく表示されてますように(=人=)
  
  
  
【kauli詳細解説】  


コンセプトマッチ広告 Kauli





コメント
こんにちは~

カウリきましたねぇ~!
どの程度の割合で配信されるかは
わからないですけど、嬉しいですね^^

(`・ω・´)/
2010/05/26(水) 10:38 | URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
こんばんは。
インプレッション課金型のバナー広告ですか。
始めて知りました。
バナーを貼らないといけないのですね。
2010/05/26(水) 23:04 | URL | ralph #WokJPgBQ[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
http://vken.blog54.fc2.com/tb.php/694-d25793ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


fx
