スポンサーサイト




ぶいのひとり事 その11

小遣い稼ぎ隊初の、ダウン獲得に成功しました。
1ヶ月ポイントサイトや、リードメールにもダウンがつかなくて
自力で頑張ってましたが、ようやくです、ダウン1名つきましたぁ~
ものすごく嬉しいです。

ダウン追加

紹介します。ぶいの初ダウン獲得サイト名は「Delight-Mail」
リードメールサイトです。
今年開始のトラフィック系リードメールサイトですね
発展途上のリードメールサイトですが、この機会に入会してみてはいかがでしょうか?

登録はこちらからお願いします
日本語リードメール Delight-Mail

ブログ内記事⇒




コメント
こんにちは、かもです。

素晴らしいサイト見つけちゃいました

今お勧めの情報、過去に出会った使えない情報など

レビュー投稿することでお小遣いが貰えちゃいます

登録は無料ですおまけにお小遣いもらえちゃいます

皆さんのお小遣いライフにお役立てください。

情報商材研究所で待ってます♪

では応援して帰ります、ぽち♪
2009/02/28(土) 16:53 | URL | かもさん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
http://vken.blog54.fc2.com/tb.php/67-46bba9f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


fx
