



【電子書籍速報】iPad初日に30万台売り上げ、絶好調?

MSNニュースによれば、米国内で発売された
新型タブレット型コンピューター「iPad」が初日に30万台以上が販売されたと
公式サイトで明らかにしたそうだ。

米国といえば、Kindleの一人がちが続くと思ったんですけどね・・・
ふたをあけると、iPad凄いじゃないですか><

でも、現時点iPadの通信(Wifi)トラブルが発生してる様子ですね~
無線LANの信号が弱いと、信号を検出できないといったケースが取り上げられてます。


【米国で大人気の電子書籍詳細】


Amazon(キンドル)【Amazon.COMで購入できます。】
 ■日本市場でAmazon.co.jpでは未発売(Amazon.Comより取り寄せは可能)
 ■液晶でバックライト無しなので目が疲れにくい
 ■紙媒体を読んでる感じみたいです。
 ■重量292g 片手でも疲れをかんじにくい 


ipad【3月下旬発売予定】
 ■カラーで視覚的な表現力が豊富。
 ■マンガとかに適してる為、日本で流行りそう。
 ■重量700g 片手だと長時間は厳しい




コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/08(木) 10:43 | | #[ 編集]
こんにちは~

どうなるんでしょうね~
これからが勝負でしょうけど
どこの業界も、本当に大変ですよね。

(`・ω・´)/
2010/04/08(木) 10:58 | URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
こんにちは~。

遅くなりましたが、今月もよろしくお願いします(*^▽^*)*☆
2010/04/08(木) 15:00 | URL | puchico #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
http://vken.blog54.fc2.com/tb.php/648-3ba2a4a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


fx
