スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



【kauli】韓国語版サービス開始

【kauli】韓国語版サービス開始
CNET JAPANで Kauli最新速報ゲットしてきました♪

Kauliといえば、コンセプトマッチ型(最適な広告を配信)を提供している
広告サイトですが、遂に韓国でもサービスを開始したようです。

韓国版サービスを意識したのか
kauliでは、2月1日から新機能を2つ追加したようです。

 新機能①
  新しくコンセプトマッチの新機能を使った「ポストインプレッション効果広告」
  の提供も開始してるようです。

 新機能②
  popInを利用した、In-text広告(本文内広告)の掲載
  In-text広告(本文内広告)とは、
  本文テキストの特定文字を自動的に広告付きリンクに切り替えて、
  収益獲得のチャンスを大幅に増やす広告表示手法です。

 
  【■Kauli コンセプトマッチ?による、ポストインプレッション効果広告の概要】
   広告を閲覧したユーザが、その場では広告をクリックせずとも、
   広告の印象が残ったことにより、後に他のサイトや検索エンジンを経て広告主サイトでの
   商品購入(間接コンバージョン)に至る効果を、「ポストインプレッション効果」と言います。

   Kauliのコンセプトマッチ?広告は、ユーザがサイトを閲覧しているその瞬間に、
   最も適した広告を自動配信します。
   
   そのため、ブランド名や個別の商品名等を、ユーザの閲覧目的に適したタイミングで、
   複数サイトにわたり複数回露出することが可能です。
   
   その結果、その後のウェブページ検索時において、通常の場合よりも、
   商品名・ブランド名等の固有名詞(スモールワード)で検索する傾向が高くなります。
   また、広告に接触した後に 「もっとよく知りたい」と考え、
   能動的に商品名・ブランド名を使って検索して訪問する顧客は広告を見て、
   その場で何気なくクリックした顧客と比較して、商品に対する関心が高く、
   コンバージョン率や商品購入額の点でも、より優良な顧客となる場合が多くなります。


【kauli詳細解説】  


コンセプトマッチ広告 Kauli





コメント
こんにちわ☆

ポストインプレッション効果
っていいですねぇ☆
色々可能性が広がりますねぇ

心よりの☆☆☆☆
2010/02/13(土) 13:35 | URL | さーちょん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/13(土) 19:14 | | #[ 編集]
こんばんは☆
韓国版のサービスどうなるのか
興味ありますよね~

Kauli新サービス開始された
こともあり今後期待が持てそうです。

o(^▽^楽)o
2010/02/14(日) 01:26 | URL | Liann #-[ 編集]
こんにちは~

カウリは、今後も期待ですねぇ~
どんどんサービスを向上して
もらってほしいですね(´∀`*)ポッ
利用者には嬉しいので^^

(`・ω・´)/
2010/02/14(日) 10:01 | URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/14(日) 12:06 | | #[ 編集]
こんにちは~o(〃^▽^〃)o

新サービスが追加されたんだね~☆
韓国版なんてちょっと興味津々。
↑韓ドラ&韓国料理好きなんで・・・(笑)
今後期待がもてそうだね~!

残りのお休みを有意義に過ごしてね☆


p(´∇`)q ファイトォ~♪
2010/02/14(日) 15:50 | URL | ハッピーレオン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/14(日) 21:12 | | #[ 編集]
こんばんは☆
今週も月曜日が始まりました。
毎週早いですね~
最近はテレビに夢中ですw

今週もヨロシクお願いします♪
o(^▽^楽)o
2010/02/15(月) 02:06 | URL | Liann #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
http://vken.blog54.fc2.com/tb.php/598-9b8aed3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


fx
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。