



【東芝】BD(ブルーレイディスク3種発売)市場に参入




 規格競争でBDvsHD-DVDの一騎打だったのに負けてしまい
 東芝さんの推奨していたHD-DVDは撤退したんですが!
 東芝は強かった!!、東芝はめげません!
 
 なんと、ちゃっかりBD録再生機など2月に発売予定!
 BD事業に参入したようです。
 東芝の雑草根性には、応援したくなりましたよ♪

 今回みたく、規格戦争は昔から続いてるみたいですけど・・・
 少し気になったのでWikiでチェックしたら、凄いっぱい戦ってたんですね^^;
 良い規格はあるんですが、勝てば官軍・・・身にしみるねぇ~

 ①VHS 対 ベータ 
 ②LD 対 VHD
 ③8ミリビデオ 対 VHS-C
 ④DVDの規格争い
 ⑤Blu-ray Disc 対 HD DVD
              wikiぺディア参照

★最新お小遣い情報はこちらをチェック!


コメント
おはよう♪o(・∀・* o )

え~東芝さんってBD事業に参入したの?
HD DVD推進していたのにね・・・
やっぱり長いものには巻かれよ?ってことなのかな。

私はまだHD DVDだし、BDレコが前から欲しいと思っているの!
でも買うとしたらソニーかな~?

ぶいちゃん、良い週末を送ってくださいね~☆

p(´∇`)q ファイトォ~♪
2010/01/16(土) 09:40 | URL | ハッピーレオン #-[ 編集]
こんにちは☆
ブルーレイはLiannも欲しいですね♪
レンタルショップでもよく見かけるように
なったし、画像がすごい綺麗ですもんね☆
明日は活動お休みにします。
今週もありがとうございました♪
o(^▽^楽)o
2010/01/16(土) 09:43 | URL | Liann #-[ 編集]
こんにちは~

遂に参入ですかぁ~!
規格戦争はいいんですが
消費者にとっては
本当にどっちを買うか
困りますよねぇ~(笑)

(`・ω・´)/
2010/01/16(土) 11:02 | URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
こんにちわ☆
ブルーレイ持ってないので
ほしいですゥ~
それにしても1000GBって
凄いですねぇ

心よりの☆☆☆☆
2010/01/16(土) 13:54 | URL | さーちょん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/16(土) 21:16 | | #[ 編集]
こんにちは~

どうなるんでしょうね~
PS3もトルネが気になりますし
色々と動いていますねぇ~

(`・ω・´)/
2010/01/17(日) 11:01 | URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/17(日) 13:48 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/17(日) 15:38 | | #[ 編集]
こんにちは☆
ぶいさん家電好きそうですね~
Liannも好きなんですが、どんどん
進化して行くので最近はついていけないです。

o(^▽^楽)o
2010/01/18(月) 05:32 | URL | Liann #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
http://vken.blog54.fc2.com/tb.php/565-f58c6eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


fx
