



【torne】PS3で地デジ放送が録画が可能に!?

 PlayStation3専用地上デジタルレコーダーキットとして
 ソニーから3月に発売予定
 価格は9,980円
 
 
 
 
 
 デジタルテレビチューナーの、ソニー版みたいな物ですかね^^;
 値段は、やや割高な感じもうけますが、テレビ番組を直接プレステ3のHDDへの録画も可能という事なんですよ・・・
 HDDは消耗品なので、何時壊れてもおかしくないんですよね><
 ここら辺は意識してないのかな(´;ω;`)ブワッ

 torne発売記念として、
 250GBHDD搭載した新型PS3発売するそうです。
 発売予定 2月18日(数量限定)
 価格は34,980円 
 
 現行の120GHDD搭載PS3の定価が、
 29,980円なので、リーズナブルではありますね♪

★最新お小遣い情報はこちらをチェック!

 
 
 

コメント
こんにちは☆
PS3欲しいのですが、
まだ購入していない状況です。

あったら便利なんでしょうね。
また物欲がでてきましたw

o(^▽^楽)o
2010/01/15(金) 09:44 | URL | Liann #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/15(金) 10:02 | | #[ 編集]
こんにちは~

HDDは、外付けのものでも
利用できるらしいですよ~?
本当かどうかはわかりませんが(笑)

これなら、しっかりと考えられて
いるんですけどねぇ~(´∀`*)ポッ

(`・ω・´)/
2010/01/15(金) 10:24 | URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/15(金) 10:32 | | #[ 編集]
こんにちわ☆

うちは主人がPS3台目なんで
TVとは離して考えたいなぁ~
でもゲーム動画を綺麗に
撮れるのは便利ですねぇ☆

心よりの☆☆☆☆
2010/01/15(金) 15:44 | URL | さーちょん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
http://vken.blog54.fc2.com/tb.php/562-1ece44f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


fx
