



リードメールポイちゅー スペシャルイベント開催中

リードメールのポイちゅーさんから、面白いイベントのお知らせです。
その名も「リードメール川柳2009」
川柳・・・:(;゙゚'ω゚'):

ポイちゅーさんは、他のリードメールサイトとは違い、
一風変わったイベントばかりしてますね

日本語リードメール/ポイントサイト ポイちゅー poichu.com

【スペシャルイベント詳細】
 募集期間:2009年12月1日~2009年12月25日

 募集数:1000口(川柳なので・・・^^;

 応募方法:コチラのフォームより入力してください

【最優秀賞】
 ポイちゅー厳選おいしいもの 3000円相当 1名様
 最優秀者の方の好みを聞いた上でポイちゅーより「おいしいもの」を送付させて頂きます。
 ※ポイちゅーより楽天市場のショップへ発注予定です。

【優秀賞】
 ポイちゅー厳選おいしいもの 1000円相当 3名様

【ポジティブ賞】
 もっともポジティブな川柳に アマゾンギフト券500円分 1名様

【ネガティブ賞】
 もっともネガティブな川柳に アマゾンギフト券500円分 1名様

【ポイちゅー賞】
 応募者の中でポイちゅー会員である方、抽選で100名様へ
 それぞれ25ポイント
 もちろん今会員登録してもOK

 ※お一人様、一件限りの投稿とさせて頂きます。



コメント
こんにちは~

変わったイベントですね~
また賞も変わっているので
どれを狙うかですね(笑)

(`・ω・´)/
2009/12/07(月) 10:10 | URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
こんにちは

ポイちゅーさんは、いろいろ面白い
イベントとかが多い感じですね~!
今回のイベント内容も凄く魅力的~

o(*^▽^*)o~
2009/12/07(月) 10:41 | URL | jun1 #-[ 編集]
こんにちは~!ヽ( ・∀・)ノ

おもしろいイベントやってるね~☆
最近はTVだったり他のところでも
川柳に絡んだことをやってるよね~。

今週もマイペースで頑張ろうね!
p(´∇`)q ファイトォ~♪
2009/12/07(月) 11:43 | URL | ハッピーレオン #-[ 編集]
こんばんわ☆

こういうイベント
たくさんのリードメール
サイトも面白くて
いいですねぇ♪

心よりの☆☆☆☆
2009/12/07(月) 19:55 | URL | さーちょん #-[ 編集]
こんにちはー

不思議なイベント
やってくれますね~(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2009/12/07(月) 20:04 | URL | カロン #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
http://vken.blog54.fc2.com/tb.php/527-b4c2551b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


fx
