



PointShop攻略 パート1

PointShop 自動ダウン付加機能を活用しよう♪
無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

FXの取引はしないで、口座開設だけで大量ポイント獲得と、
ダウン獲得なので、自力で且つ手軽にダウン獲得が可能なのです。
私も実際登録した、お勧めの広告を紹介です。

※ヒロセ通称のダウン付与は、1ヶ月ちっとかかるそうです※
私もまだ獲得していません><

【ヒロセ通称】
ヒロセ通称

獲得ポイント 160,000
ダウン獲得人数 8人


【外為どっとコム】
外貨どっとコム

獲得ポイント 320,000
ダウン獲得人数 16人


実際の所、PointShopはどれくらい儲かるの?


お小遣い稼ぎ隊ダウン獲得状況
 74名(子28人、孫46人)

【クリックで拡大表示】
pointshopポイント獲得票

1日平均2,000P以上獲得してるので
最短換金迄の道のりはは15日。
これを早いOr遅いと、見るのは当人しだいですよヽ(´ー`)ノ

【注意】
 ①キャンペーン中の為、獲得ポイントが上昇しています
 ②獲得ポイントは、ダウン人数、活動してる人数に左右されます。


★ 最新お小遣い情報はこちらをチェック! ★

コメント
こんにちは

大量ポイント&ダウンさん獲得できる
案件活用で、さらに報酬GETチャンス
広がるので魅力的なサイトですね~!

o(*^▽^*)o~
2009/11/09(月) 10:24 | URL | jun1 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/09(月) 21:41 | | #[ 編集]
へたれと申します。
あぁ、アフィリで稼いで生活したい。ポチッ!!
2009/11/09(月) 23:06 | URL | へたれ #-[ 編集]
こんばんは(o・。・o)
おぉ~
やはりダウンさん増えると
獲得ポイント数が違いますね☆

Liann昔にFX口座開設してるんで
商品系のダウン狙いで行こうと
思ってますが、FXはダウン数多いから
いいですね(*^_^*)

o(^▽^楽)o
2009/11/10(火) 02:16 | URL | Liann #-[ 編集]
こんにちは~

ダウンさんの自動付与があるのは
本当に利用しがいがありますね^^
高単価のものは、こういったシステムだと
恩恵も大きいですもんね

(`・ω・´)♪
2009/11/10(火) 10:44 | URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
こんばんわ☆

口座開設して取引無しだと
気軽に開設できますねぇ~
24人は魅力的ですねぇ☆

心よりの☆☆☆☆
2009/11/10(火) 21:07 | URL | さーちょん #-[ 編集]
おはよう~☆

ダウンがまたさらに増えたみたいだね~!!
すごいなぁ・・・(^O^)
自動ダウン付与は魅力的だよね☆

p(´∇`)q ファイトォ~♪
2009/11/11(水) 09:58 | URL | ハッピーレオン #-[ 編集]
こんにちは~

やっぱり、ダウンさんの
獲得方法が色々とあるのは
とっても嬉しいですよねぇ(´∀`*)ポッ

お祝いコメありがとう~!
今月も目標まで頑張りたいです。

(`・ω・´)♪
2009/11/11(水) 10:22 | URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
こんばんわ☆

直接のダウンサンが28人も
いるともっとダウンサンが
増えていく可能性が大きいですねぇ~
羨ましいなぁ

心よりの☆☆☆☆
2009/11/11(水) 19:08 | URL | さーちょん #-[ 編集]
あし@より訪問しました。応援完了です。

 こちらも有益な情報をと思って、ブログを毎日更新しています。またよろしくお願いします。
2009/11/11(水) 23:43 | URL | ケバブ #-[ 編集]
こんにちは~

リンクさんの貼り付けは
承認こない人多いようですね><
いつくるんでしょうね~

(`・ω・´)♪
2009/11/12(木) 10:20 | URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
こんにちは~

ログスターは終わりますが
似た様なやつで、リアルクラウドは
まだ残っていますよ~(笑)
げん玉さんは、サービスが多いです(´∀`*)ポッ

(`・ω・´)♪
2009/11/13(金) 10:24 | URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
こんにちわ☆

いつもありがとうございます☆
ポイントショップみんな
頑張ってますねぇ~
私ももっと頑張らねばですぅw

心よりの☆☆☆☆
2009/11/13(金) 15:08 | URL | さーちょん #-[ 編集]
こんにちは~

リンクさんは、年末につれて
貼り付けをどんどんと
出してくれるといいですよね^^

(`・ω・´)♪
2009/11/14(土) 10:44 | URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/14(土) 12:40 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/14(土) 20:14 | | #[ 編集]
こんばんは(o・。・o)
最近、部屋にいてる時はずっと
ブログばっかなので、たまには
息抜きしないとダメですね~

今日は応援周りしたら
のほほんとしておきます(笑)

o(^▽^楽)o
2009/11/15(日) 02:05 | URL | Liann #-[ 編集]
こんにちは~

A8さんのローテーションは
結構、使いやすかったですよ~。
相変わらず解説などもしっかりと
しているので助かります(´∀`*)ポッ

(`・ω・´)♪
2009/11/15(日) 11:11 | URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/15(日) 19:43 | | #[ 編集]
こんにちは~

サスケのゆる顔は
癒されるんですよねぇ~(笑)
天気のいい日が少ないので
満喫しているんでしょう~

(`・ω・´)♪
2009/11/16(月) 10:34 | URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
こんにちは。

広告を申し込んだ時のダウン獲得数は凄いですね。
なかなか大きな案件には申込みたいのが見つからないです。
ralphも1日に2,000P以上稼いでいます。
かなり良い収入源に育ちつつあります。

ブログのURLが変更となりました。
アクセスランキングのURLを変更して頂けると嬉しいです。
2009/11/17(火) 10:00 | URL | ralph #WokJPgBQ[ 編集]
こんにちは~

やっぱり、ランディングページなどで
しっかりと解説してあると
登録する意欲も変わってきますよね。

(`・ω・´)♪
2009/11/17(火) 10:19 | URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
ブログ軽量化、参考になります!

私も気をつけてはいるんですけど、なかなか軽くならないんですよね。
2009/11/18(水) 09:53 | URL | うくれれゆーじ #nHeIJZvg[ 編集]
はじめまして、
ダウン(孫)が沢山いて羨ましいです。
僕は始めてまだ1ヶ月位なんですが、お金を使わず
ダウン(子)を45人まで増やしました。
(消費者金融カード2社が大きかったです)
1度チェンジして活動してる人が7~9人程度になりましたが皆さんクリックのみでまだ孫が増える気配がありません。
ちなみに今1日1,500ポイント位です。
それでも毎日ダウンの活動具合を見て楽しんでます。
他のポイントサイトにはない面白さですよね。
今までこういうサイトは長続きしなかったけどここは長く続けられそうです。
2009/11/20(金) 03:17 | URL | のらくろ #-[ 編集]
はじめまして、
ダウン(孫)が沢山いて羨ましいです。
僕は始めてまだ1ヶ月位なんですが、お金を使わず
ダウン(子)を45人まで増やしました。
(消費者金融カード2社が大きかったです)
1度チェンジして活動してる人が7~9人程度になりましたが
皆さんクリックのみでまだ孫が増える気配がありません。
ちなみに今1日1,500ポイント位です。
それでも毎日ダウンの活動具合を見て楽しんでます。
他のポイントサイトにはない面白さですよね。
今までこういうサイトは長続きしなかったけどここは長く続けられそうです。
2009/11/20(金) 03:26 | URL | のらくろ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
http://vken.blog54.fc2.com/tb.php/496-ea3506e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


fx
