



アップ募集企画に初参加しました

つい先ほどお友達のbaniちゃんさんの所で
アップ企画の意味がやっとわかりました
(※ブログ初めて10ヶ月目にしてOrz)

そこで、早速チャレンジしてみました。

今回アップ企画募集されているsosoaさんのブログにご訪問ヽ(´ー`)ノ

以下コピペ



久しぶりにアップさん募集をします+.(´∀`*).+゜

サイト:「楽天ぴたっとあど」

期間:10/5~10/11 23:59まで♪

発表はできたら10/12にします( *´艸`)

条件:この記事を紹介してください☆(コメント書いてくれたら泣いて喜びます(o´∀`o))
    
    毎日はコメント返せない私ですが、末長く仲良くしてくださる方☆
    
    できたら、リンクに追加してください(๑→ܫ←๑)


一つしか募集してないくせに、条件多くて申し訳ないです>_<
ぜひぜひ参加してくださいね♪


あっ、まだ登録していない方は今のうちに登録して、
参加してくださいね(*´ω`*)

アップさん募集、一つしかなくて申し訳ないのですが
一つしかないから面倒だなぁ。。。と思わず
ぜひ参加してください(o´∀`o)

来週は3連休ですね☆
今週もがんばりましょう( *´艸`)







コメント
こんばんわ☆

アップ企画私もいつか
してみたいなぁ~♪
みなさん色々考えられてて
すごいですよねぇ

心よりの☆☆☆☆
2009/10/10(土) 22:16 | URL | さーちょん #-[ 編集]
こんにちは~

企画ですかぁ~
本当に最近、企画されてる方多いね(´∀`*)ポッ
ASPだけで、毎月2万円越えは
していきたいです^^

(`・ω・´)♪
2009/10/11(日) 10:05 | URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
こんにちは!

アップ企画されている人、結構多いよね!!
私も良く分からないし、興味はあるけど
参加はしたことないのよね^^;
baniちゃんのサイトでチェックしてこよう♪

明日もお休みだからうれしいね☆
充実した日になるといいね^^

p(´∇`)q ファイトォ~
2009/10/11(日) 13:10 | URL | ハッピーレオン #-[ 編集]
最近お友達企画おおいもんね~
私もはじめアップさんってわかんなかったw
お友達が開催してはじめて
教えてもらったもん
これからはどんどん参加できるね❤
(o・ω・o)ノノノノ
2009/10/11(日) 14:13 | URL | ふみちょろ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/11(日) 19:39 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/11(日) 20:51 | | #[ 編集]
こんばんは。
アップ募集企画、最近よく見かけますね。
こういう企画は嬉しいですね。(^^)
2009/10/12(月) 00:23 | URL | ralph #o6utR4RE[ 編集]
こんばんは!
企画いいですよね~
参加した後の発表までが楽しみ!
今回は間に合わなかったので残念です
(゚▽^*)ノ★
2009/10/12(月) 02:42 | URL | ゆーママ #-[ 編集]
こんにちは~

サスケちゃんには、ここほれワンワンの
スキルはないでしょうね~(笑)
あっても、10円くらいのものでしょうね(ノ∀`)アチャー

(`・ω・´)♪
2009/10/12(月) 09:43 | URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
こんばんは~☆

baniの記事で理解していただけてうれしいです♪
これからはドンドン参加できるね!!
今週もまたよろしくね~

(o・ω・o)ノ
2009/10/12(月) 20:09 | URL | baniちゃん #IBcD78s.[ 編集]
こんばんはーー^^

トモヒロ@レビューです。

ブログランキングを自動でクリックしてくれるツールを紹介しています。

無料のツールなので、

もし興味があれば、チェックされると良い課と思います。


それでは、失礼します。

記事をいくつか読んでしまいました^^

応援して帰りますねーー^^



頑張って下さい^^

また来ますね^-^
2009/10/13(火) 22:36 | URL | トモヒロ@自動ブログランキングクリックツール #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
http://vken.blog54.fc2.com/tb.php/468-8da7c4cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


fx
