



ペンギンメール 閉鎖

ペンギンメール
レート1ポイント=1円
換金500P(500円)~
振込み先イーバンク銀行【来年2月まで無料、それ以降50円】
他金融機関 【手数料 420円】
紹介報酬一般館員【15%-2%-1%】
特別会員【30%-2%-1%】

特徴
 ・SBN系のリードメールシステムを使用
  ※(SBN-MAIL 安く運営ができ高性能なスクリプト)
 
感想
 SBN系の新規リードメールサイトラッシュが続いております。
 こんかいの、ペンギンメールさんもその一つです♪
 新規のサイトなので、実力は未知数、早めのダウン獲得に期待ですねヽ(´ー`)ノ


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

リードメールのペンギンメールさん閉鎖のお知らせです。
ここ最近SBN系のリードメールサイトの、運営がひどくなっています><
管理人の手腕もさるながら、換金遅延のトラブルが多すぎです(#^ω^)

安く運営ができ、高性能なスクリプトで一時期SBN系のサイトが誕生したが・・・
この先が少し不安な感じをうけるのが現状ですよね:(;゙゚'ω゚'):

当分は老舗のリードメールサイト関連で活動が無難なのかもしれませんね♪

コメント
こんにちわ☆
リードメール9月だけでも
相当オープンしてますねぇ☆
景気がいいですねぇ☆
早めの登録紹介がポイントですねぇ☆

心よりの☆☆☆☆
素晴らしいP♪
2009/09/12(土) 11:42 | URL | さーちょん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/12(土) 12:14 | | #[ 編集]
お疲れ様デース♪

コメント・ブログ訪問いつも

いつもありがとうです♪

毎日って習慣になれば出来ますよね!

そうなるまでが大変ですけど。

こつこつがんばりましょうね☆

2009/09/12(土) 13:45 | URL | 副収入!ブログ初心者でも稼げる!アフィリで副収入ゲット!の貴 #-[ 編集]
こんにちは~

またまた新着リドメですかぁ~
どんなサイトになるんでしょうね。
いいサイトになるといいですね(´∀`*)ポッ

(`・ω・´)♪
2009/09/12(土) 14:11 | URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/12(土) 17:17 | | #[ 編集]
こんばんは☆
サイト名が可愛いサイトですね♪

リドメ需要高いんでしょうね(*^_^*)
ダウン獲得が鍵を握るのでしょうか。。
@(o・ェ・)@ノ~凸
2009/09/12(土) 20:41 | URL | Liann #-[ 編集]
こんにちは~

一時期、リドメはかなり新サイトが
続々と出ていましたもんねぇ~
やっぱり、長く利用するなら
老舗サイトに限りますね

(`・ω・´)/
2009/12/26(土) 10:24 | URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/26(土) 11:15 | | #[ 編集]
リードメールは
流行廃りが早いですからねぇ。
星の数ほどでて
さりげなく終わっていくという。。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2009/12/26(土) 12:27 | URL | カロン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/26(土) 15:15 | | #[ 編集]
こんばんは。
クリスマスも終わりましたね。
そろそろ、年越しの準備かな?
2009/12/26(土) 17:55 | URL | 幸せこだわり住宅職人かずさん #-[ 編集]
こんにちは~

この時期は、あちこちで
キャンペーンをしてくれるので
覚えてられないですよね(笑)
いいのは参加したいですしねぇ~

(`・ω・´)/
2009/12/27(日) 10:10 | URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/27(日) 12:36 | | #[ 編集]
こんにちはー。

>他のブログでも、置手紙はずしてる方おおいですよ^^;
みんなは置き手紙よりも
クリック解析のほうを重視したのかな。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2009/12/27(日) 13:24 | URL | カロン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/27(日) 15:57 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/27(日) 19:18 | | #[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
http://vken.blog54.fc2.com/tb.php/435-32ed74a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


fx
