



忍者アド

忍者アド
オススメ度
(5段階)
★★★★☆
レート1P=0.5円
換金1,000P(500円)から換金が可能です。
振込 手数料 無料(イーバンク・ジャパンネット・Pex)
手数料 150円(その他銀行)
審査 無し
紹介報酬 (※2ティア制)
紹介者の報酬の20%を還元してもらえます。
登録はこちらからお願いします。
忍者アド

忍者アド

特徴、その1
 PPC広告を掲載して、ポイントを貯める
 ※PPCは Pay Per Click の頭文字を取ったもので、
 「クリック課金」とも呼ばれています。
 (Cost Per Clickの頭文字をとってCPC広告とも呼ばれる。)
 
特徴、その2
 紹介制度(※2ティア制度)
 友達を増やす事で収益アップが可能となります。

特徴、その3
 広告選びの必要が有りません。
  あなたのWebサイトの内容と関連性の高い広告、
  また訪問ユーザーが過去に回覧したり検索したページの内容に応じて、
  その人ごとに最適な広告が掲載されます。

忍者アドさんの魅力の1つは、なんといっても2ティア紹介制度!
ポイント還元率が20%、紹介者数が多いほどポイントが自動的に入るのは
紹介側として、嬉しいシステムですよね♪



コメント
こんにちは~

忍者アドさんは、最近よくブログでも
見かける様になりましたよねぇ~
紹介制度もいいですし
今後にも注目ですね^^

(`・ω・´)♪
2009/08/26(水) 10:05 | URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

忍者アドって2ティア制だったんだ~!!
紹介制度は、お小遣い稼ぎには結構重要ですよね♪
知らない間に・・・
“こんなにお小遣い増えてる~♪”
そんな気持ちになるとすごくうれしいですよね^^

p(´∇`)q ファイトォ~♪
2009/08/26(水) 11:24 | URL | ハッピーレオン #-[ 編集]
忍者アドも最近付けてる人
多くなってきましたね~
貼るとこ整理して考えなきゃ
500円体と楽だね~
(^ω^)ノノノノ
2009/08/26(水) 12:18 | URL | ふみちょろ #-[ 編集]
こんにちは。
忍者アドって、2ティアなんんだ。
始めて知りました。
トラフィック系がOKなコンテンツマッチが登場すると嬉しいな。
2009/08/26(水) 15:11 | URL | ralph #o6utR4RE[ 編集]
こんばんは~!!
わたしも忍者アドは登録してます♪
ポイントに有効期限があるから
それまでに換金できるといいな~

(o・ω・o)ノ
2009/08/26(水) 22:41 | URL | baniちゃん #IBcD78s.[ 編集]
ぶいさん♪こんばんわ☆
忍者アド審査無しで簡単で
いいですねぇ☆私も最近付けました

掲示板ありがとうですぅ☆
これからも色んなかたの
書き込みしやすい掲示板
作りたいですぅ☆

心よりの☆☆☆☆
2009/08/26(水) 22:50 | URL | さーちょん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/27(木) 09:16 | | #[ 編集]
こんばんは~。

忍者アドが2ティアとは知らなかった・・・。
気にはなっていたのですが、今度設置してみようかな。
2009/08/27(木) 22:40 | URL | うくれれゆーじ #nHeIJZvg[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
http://vken.blog54.fc2.com/tb.php/417-f366e938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


fx
