



ねっとde Gooo~oo!!

ねっとde Gooo~oo!!
レート1P=1円
換金300P(300円)
振込み先イーバンク銀行
紹介制度15%-5%-5%

感想
  ねっとde Gooo~oo!!のメール配信量は、1番メールと良い勝負なんだよね♪
  あの大手1番メールと勝負できるのは、
  今の所ねっとde Gooo~oo!!さんだけです。

  数ヶ月連続して、安定したメール配信量を維持できるのは、
  広告主にも信頼されている証拠です。

  今年オープンした中では、成功したリードメールの1つでしょうね♪


10/06 続きもあるよん♪

10/06
 ねっとde Gooo~oo!!夜逃げとの噂が、(◎皿◎)ナンデスト!!
(´・ω`・)エッ?昨日までメール配信してたはずなのに・・・・

早速サーバーにアクセスしたら「Dnsエラーです、サーバーが見つかりません」
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻なんでとぉおおお~
初の夜逃げに少し興奮しちゃいましたヾ(・∀・;)オイオイ
まさか自分の身にも降りかかるなんて、思ってもいなかったので(´;ω;`)ブワッ

ねっとde Gooo~oo!!さんは、一番めーるより配信量多いときもあったのに
本当に残念なサイトでした・・・・いろんな意味で`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

コメント
こんにちは

ねっとde Gooo~oo!!も、好調なサイトで
上位で安定している感じですね~!色々
利用できると大きく稼げますね。

o(*^▽^*)o~
2009/08/17(月) 10:31 | URL | jun1 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/17(月) 11:00 | | #[ 編集]
こんにちは~♪

ねっとde Gooo~oo!!安定してるって
よく見たり聞いたりします★
配信もすごく多いみたいで期待できそう
ですね!!
今週もよろしくね~♪
(o・ω・o)ノ
2009/08/17(月) 15:23 | URL | baniちゃん #IBcD78s.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/17(月) 16:15 | | #[ 編集]
こんばんは!

お盆仕事だったので全然遊びに来れませんでしたぁ!汗
TEZZは今日から休みです。
またちょこちょこ遊びに来ますね♪

(^^)☆
2009/08/17(月) 20:55 | URL | TEZZ #-[ 編集]
こんばんわ☆

PointShopさんの掲載ずっと
だったらいいのにねぇ~
たくさん申請されているみたい
なので、ランダムになっちゃうのかなぁ

リードメールはホントたくさんですねぇ☆
私も1つ位はチャレンジしてみなくては
ですねぇw

心よりの応援ですぅ♪ ☆☆☆☆
2009/08/17(月) 21:43 | URL | さーちょん #-[ 編集]
こんばんは☆

1番メールと張り合えるリードメール
ならかなり期待度の高いサイトですね♪

換金額お300円からだしLiannもがんばってみようかなぁ~(*^_^*)

@(o・ェ・)@ノ~凸
2009/08/17(月) 21:46 | URL | Liann #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/17(月) 23:25 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/18(火) 09:41 | | #[ 編集]
6月分の支払いが、9月になっても入金されていません。
新しく【Read me!】というリードメールを始めているみたいですので、気をつけてください。
入金はあっても最初の2・3ヶ月ぐらいですよ。
2009/09/04(金) 12:11 | URL | やましゅ #-[ 編集]
こんにちは!

え~ヒドイ!!!夜逃げなんて(>_<)
しかも前日まで配信してたなんて、
警戒心を与えないように工作してた気がするな~。
手口がなんか汚いよね・・・
ショックだと思うけど、元気出してね♪


p(´∇`)q ファイトォ~
2009/10/07(水) 10:06 | URL | ハッピーレオン #-[ 編集]
お疲れ様です♪

コメント&ブログ訪問
いつもいつもいつもいつも
ありがとうです♪

あらっ、そうなんですか!
意外と知らない人多いみたいです。
気にはなるみたいなんですけどね(笑)

私ももっと勉強しなきゃです!!
お互い頑張りましょう♪
2009/10/07(水) 13:40 | URL | 副収入!の貴志 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/07(水) 22:45 | | #[ 編集]
こんばんは。
復旧する見込みは0ではないですが、
復旧は厳しそうですね。

AD1Bizの窓口に対応を求めるしかありませんね。
2009/10/07(水) 23:39 | URL | ralph #o6utR4RE[ 編集]
こんばんは!
コメントありがとうございます(^^ゞ
リドメもやってみたいのですが
手が回らず(@_@;)です
もっと要領よくやらなくちゃと反省
しつつ(゚▽^*)ノ★☆★☆
2009/10/08(木) 00:34 | URL | ゆーママ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
http://vken.blog54.fc2.com/tb.php/407-ffcd4954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


fx
