



メールランキング速報 パート1

リードメール登録数が増え、個人単位での集計が大変になってきたので
ここぞとばかりに、ad4uさんのメールアリーナの紹介です。

ad4uさんの特徴の1つ
 宣伝ツールが豊富、リードメール集計も簡単にしてくれてます。
 (週間・月間・昨日)メール配信件数+ポイントもバッチリ集計。
 ※欠点最新リードメール反映に時間がかかります。※
 

【 メールアリーナ 】

 配信数や総合評価はもちろんのこと、払出総額や換金日数で並び替えて比較可能!
 さらにユーザの評価コメントなどもあるので、あなたにピッタリなリードメールをすぐに見つけることが出来ます。

 新着サイトの掲載もすごく早いので、時々チェックしてみて下さい。


 ↑↑↑↑↑↑
 メールアリーナはこちらからどうぞ

08月04日 週間リードメール配信数ランキング
[1] ねっとde Gooo~oo!!
370
★★★★★
[2] 1番めーる
327
★★★★
[3] KING OF LEADMAIL
152
★★★★★
[4] 白くつしたのナッツ
138
★★★★
[5] 流石めーる
84
★★★★★
[6] 三ツ星メール
79
★★★★★
[7] アクセス宣伝隊長
75
★★★★★
[8] ABCリードメール
69
★★★★★
[9] Sugar Mail
61
★★★★★
[10] ホワイト工房
55
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u




コメント
こんにちは~

集計御疲れ様です^^
確かに、登録数が増えると
集計も大変でしょうね><

検索は、いつの間にかなくなって
いつの間にか復活するので
待つしかないですね(笑)

(`・ω・´)♪
2009/08/06(木) 10:40 | URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
こんにちは

色々な情報を簡単に利用できるサイト
などは、スゴク役立ったりしますよね!
新しいサイト発見にも、イイですね~

o(*^▽^*)o~
2009/08/06(木) 11:48 | URL | jun1 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/06(木) 11:50 | | #[ 編集]
こんにちは!

やはりリドメって大変なんですね。
TEZZには手をつけてる余裕はないですよ。汗

(^^)☆
2009/08/06(木) 17:07 | URL | TEZZ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/06(木) 18:27 | | #[ 編集]
嬉しさの余り本日2回目のコメントです。
初心者のLiannと相互リンクして頂き
本当にありがとうございました。

これから色々とお世話になりますが、
末永くよろしくお願いします<(_ _)>

PS:ハッピーレオンさんにも
お礼言っておこう(*^_^*)
@(o・ェ・)@ノ~☆
2009/08/06(木) 19:55 | URL | Liann #-[ 編集]
こんにちは。
遊びにきました。
また、遊びに来てね。(^^)
2009/08/07(金) 11:28 | URL | ralph #o6utR4RE[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
http://vken.blog54.fc2.com/tb.php/393-6270226e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


fx
