



週間メールランキング(7/25)

週間メールランキング発表~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
(※ぶいの加入してるリードメールサイトだけです。)


今週は話題は「Delight-Mail」さんです。
今年の1月16日にオープンしたリードメールで、比較的配信量は少なめ
トラフィック系メールを売りとしていましたが・・・今週メール配信が0`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
念のためサイトを確認したら原因がわかりました。
なんと、こつこつメールみたく、メール配信量の制限でサーバーが止まったのが原因。

Delight-Mailさんこの関連で現状ポイント換金を300P⇒50Pに変更中
基本的な対応策が書いていなかった為、復旧までに時間がかかりそうです:(;゙゚'ω゚'):
今後も定期的に要チェキラ~♪


集計期間 7/19~7/25
今週からSuccess-mailさんの、集計を開始しました。
※クリックで拡大
メール受信件数7_25

集計方法(リードメール配信最小受信単価で計算)

最小受信単価=0.1として計算,(小終点第一切捨)
※流石めーるは、0.2で計算。
※Black Cherryは、0.3で計算。
※白群めーるは、0.2で計算。


名称 総受信(件数) 金額(円)
1番めーる 326 32円
白くつしたのナッツ 126 12円
ホワイト工房 112 11円
流石めーる 97 19円
天空 45 4円
繁盛めーる 44 4円
白群めーる 34 6円
ポイちゅー 29 2円
Black Cherry 29 8円
Success-mail 20 2円
こつこつメール 1 0円
Delight-Mail 0 0円

(^ω^)<3位までのリードメールの宣伝ですよぉ~
白くつしたのナッツ 白くつしたのナッツ
お勧め★★★★★
紹介制度★★★★☆
メール
配信量
★★★★☆
紹介記事詳細
1番めーる 1番めーる
お勧め★★★★★
紹介制度★★★☆☆
メール
配信量
★★★★★
紹介記事詳細
ホワイト工房
お勧め★★★★★
紹介制度★★★☆☆
メール
配信量
★★★★☆
紹介記事詳細



コメント
一番メールはすごいTOPだね~
2番目はナッツなんだ
流石メールは少し落ちちゃったのかな
(o^∇^o)ノノノ
2009/07/29(水) 11:22 | URL | ふみちょろ #-[ 編集]
こんにちは

リードメールサイトの中1番めーるは
安定して、トップをキープしているから
毎日嬉しいサイトですよね~!

>げん鉄上位とか凄いスピードで
  進んでいるので、ビックリです!
o(*^▽^*)o~
2009/07/29(水) 11:28 | URL | jun1 #-[ 編集]
こんばんは!

リドメがんばってますね!
集計お疲れ様です。

(^^)☆
2009/07/29(水) 20:10 | URL | TEZZ #-[ 編集]
こんばんは、ぶいさん、ドクター毛利です。

いつもお世話になっております。

今日もポチッと応援させていただきました。

何か、1番めーるだけすごいことになってますよね。

それほど人気があるのですね。
2009/07/30(木) 02:25 | URL | 育毛 発毛 薄毛 脱毛の悩みを頭皮のケアで解決 ドクター毛利 #-[ 編集]
はじめまして。
最近、お小遣い稼ぎに興味を持ち、
ブログを始めました。
ぜひ、参考にさせていただければと思い、遊びにきてみました。
もし、よろしければ相互リンクなんてお願いしてもいいですか?
よろしくおねがいしますwww
2009/07/30(木) 02:56 | URL | e.shiden #-[ 編集]
1番メールの受信数やはりダントツですね。
集計されていてすごく解りやすいですね♪

Delight-Mailさん換金しやすくなったんですね。
実家の方に1日帰省したらメールがかなり溜ってました。。

お小遣いもっと貯まればいいんですが(笑)
@(o・ェ・)@ノ~凸
2009/07/30(木) 03:14 | URL | Liann #-[ 編集]
こんにちは~

集計お疲れ様です^^
やっぱり、一番メールは
安定していますねぇ~(´∀`*)ポッ
サーバー早く復旧するといいね~

(`・ω・´)♪
2009/07/30(木) 09:50 | URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
おはようございます♪

やっぱりダントツ1位は、一番めーるなんですね☆
集計を出してくれると分かりやすいです!
でもリドメは時間がなくて手をつけられないです(>_<)
2009/07/30(木) 09:53 | URL | ハッピーレオン #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
http://vken.blog54.fc2.com/tb.php/379-a0ba4f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


fx
