



貼るだけで収入!? その7

リンクシェアさんより、広告貼り付けだけのボーナスアフィリの告知がありました。
皆さんチェックしたかな?

報酬条件
 ベルメゾンさんのから提供されるダイナミックリンクを貼るだけ
 ※今回は、貼っただけでは駄目みたいで
 申込フォームにエントリーを必ずして下さい。  

有効広告期間
 7月22日~8月31日

 リンクシェアさんの貼るだけ報酬も増えてきましたね♪
 1円換金が可能なリンクシェアさん、この広告を貼るだけでも換金できちゃいます♪
 貼るだけ報酬はリンクシェアさんで決まりだね!
 
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ Link Share
お勧め★★★★★
紹介報酬★★★☆☆
低額換金★★★★★
紹介記事詳細

貼るだけで、収入ゲット!
有効広告期間 7/22~8/31
ベルメゾン指定
ダイレクトリンク掲載
※画像※
本物は広告が自動で切り替わります。
ベルメゾンウィジェット



コメント
こんにちは~

またまたきたよねぇ~(´∀`*)ポッ
今月も本当にお世話になりっぱなし^^
複数サイトはどうだろう…。
ブログパーツだから
今回は、1サイトしか参加しないので><

(`・ω・´)♪
2009/07/25(土) 10:15 | URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
こんにちは

リンクシェアのベルメゾンさんも貼るだけ
案件きましたね~! いろいろ増えていて
これからも期待出来るサービスですね!

o(*^▽^*)o~
2009/07/25(土) 11:18 | URL | jun1 #-[ 編集]
またまた出してくれたよね~
早速貼った(= '艸')ムプ
期間長いからと思ったけど
忘れたらもったいないし♪
(o^∇^o)ノノノ
2009/07/25(土) 23:14 | URL | ふみちょろ #-[ 編集]
こんばんは、ぶいさん、ドクター毛利です。

いつもお世話になっております。

今日もポチッと応援させていただきました。

やはり、貼るだけで報酬をゲットできて、
1円から換金できるリンクシェアはいいですね。
2009/07/26(日) 03:48 | URL | 育毛 発毛 薄毛 脱毛の悩みを頭皮のケアで解決 ドクター毛利 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/26(日) 09:52 | | #[ 編集]
いやあ、さすがにぶいさんが記事にすると美しいなあ。

一応、姉妹サイトに承認おりたんで貼って見ます。
2009/07/27(月) 20:21 | URL | kajika #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
http://vken.blog54.fc2.com/tb.php/371-4a353932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


fx
