



ポイちゅー 不定期イベント開催中!

リードメールのポイちゅーさんで、不定期イベントのお知らせです。

イベント内容

【第一弾イベント】
名前当てクイズ
 
日本語リードメール/ポイントサイト ポイちゅー poichu.com ポイちゅーに登場した、
イメージキャラクタの女の子の名前を当てて下さい。

※ヒントは、カタカナ2文字
公式ブログや、BBSには答えのってませんね:(;゙゚'ω゚'):
答えしってるのは、運営者だけなのかなぁ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
7月31迄有効なので、イロイロ情報集めてみますね♪

ポイちゅーだから、ポイとか`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!ありきたりすぎだね。


【第二弾イベント 終了】
メール広告★1/7で金額ポイントパック
イベント用の登録フォームから、メール広告を申し込んで頂いた広告代金が
1/7の確率でポイントバックされます(※受付は7月7日迄)


【第三弾イベント】
紹介でラッキー7
7月17日迄、紹介者報酬を7ポイント付与。
2名紹介しただけで換金できますね♪

日本語リードメール/ポイントサイト ポイちゅー poichu.com
紹介記事詳細



コメント
こんにちは~

イベントは、利用者には
とっても嬉しいですよねぇ~^^
しかし、このキャラクターの名前は
なんなんでしょうね~(´∀`*)ポッ
答え見つかるといいですね~

(`・ω・´)♪
2009/07/03(金) 10:30 | URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
こんにちは

オトクな不定期イベントなど発生は
楽しくて嬉しいですね~ 正解の名
情報がGETできますように!

>いきなり5Pとか羨ましいです!
o(*^▽^*)o~
2009/07/03(金) 11:10 | URL | jun1 #-[ 編集]
面白い企画だね~
答えなんだろう(= '艸')ムプ
当たるといいね♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
(o^∇^o)ノノノノ
2009/07/03(金) 12:39 | URL | ふみちょろ #-[ 編集]
こんばんは!

リードメール系ですかぁ、
TEZZは登録してないですね。
ポイちゅーは稼げてますか?

(^^)☆
2009/07/03(金) 16:29 | URL | TEZZ #-[ 編集]
+(◎´∀`d)+゚ォ’`ョゥ!!

おもしろいイベントですね~♪
キャラクターの名前が当たるといいけど★
でもそんなに難しい名前じゃない気がしますよね???
2009/07/04(土) 07:28 | URL | ハッピーレオン #-[ 編集]
はじめまして、ぶいさん、ドクター毛利と申します。

ポチッと応援させていただきました。

ジャンルは違いますが、私もアフィリエイトを始めました。

勉強のために、いろいろと参考にさせていただきます。

これからも良い情報をよろしくお願いいたします。
2009/07/05(日) 00:21 | URL | 育毛 発毛 薄毛 脱毛の悩みを頭皮のケアで解決 ドクター毛利 #-[ 編集]
ぶいさん、お疲れ様です。

リンク名変更完了いたしました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
遅くなり失礼いたしました。

記念に応援ポチ!
2009/07/10(金) 21:16 | URL | 鷲巣 巌 #tlI2Pyo.[ 編集]
こんばんは~★遊びにきました!
とても見やすいブログですね!
ときどき勉強させてもらいに来るかもしれません。よろしくお願いします(^^)
2009/07/11(土) 00:50 | URL | 鑑定人 #-[ 編集]
こんにちは~

新しいイベントですねぇ~!
2名で換金までいけるとは
紹介も力が入りますね(´∀`*)ポッ

(`・ω・´)♪
2009/07/11(土) 09:30 | URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
+(◎´∀`d)+゚ォ’`ョゥゴザイマス!!

イベント第3弾!!
結構、盛り上がってますね~♪
2名紹介で換金できるなら、
気合入りますよね^^
2009/07/11(土) 10:00 | URL | ハッピーレオン #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
http://vken.blog54.fc2.com/tb.php/309-5578c1b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


fx
