



週間メールランキング(6/06)

週間メールランキング発表~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
(※ぶいの加入してるリードメールサイトだけです。)


今週は、メールランキング変動無し
安定してる事は良い事であ~る♪
強いて言えば、白くつしたのナッツさんのメール配信が100件超えたので
少しホットしましたよヽ(;´Д`)ノ

余談
6月5日オープンしたリードメール「ホワイト工房」さん
メール配信はまだなので、ランキングには入れておりません。

あとは、例のあれですよ、あれ・・・あれとは!?
なにやら「こつこつめーる」さんと管理人が同じと言う・・・・(´・ω・`)
ネタか本当かわかりませんがね^^;
二つメールサイト運営できるのかと、すこし不安な気もしてきたが
今後の展開を要チェキラ~

集計期間 5/31~6/06
※クリックで拡大
メール受信件数6_06

最小受信単価=0.1として計算,(小終点第一切捨)
※流石めーるは、0.25 0.2で計算しました。


名称 総受信(件数) 金額(円)
1番めーる 386 38円
流石めーる 119 23円
白くつしたのナッツ 109 10円
天空 50 5円
繁盛めーる 48 4円
ポイちゅー 30 3円
Delight-Mail 10 1円
こつこつメール 3 0円

(^ω^)<3位までのリードメールの宣伝ですよぉ~
白くつしたのナッツ 白くつしたのナッツ
お勧め★★★★★
紹介制度★★★★☆
メール
配信量
★★★★☆
紹介記事詳細
1番めーる 1番めーる
お勧め★★★★★
紹介制度★★★☆☆
メール
配信量
★★★★★
紹介記事詳細
流石めーる 流石めーる
お勧め★★★★★
紹介制度★★★☆☆
メール
配信量
★★★★☆
紹介記事詳細



コメント
こんにちは~

集計お疲れ様です^^
一番さんは、いつもにゅ~んですね(笑)
安定しているサイトは
利用しやすいですよねぇ~(´∀`*)ポッ

(`・ω・´)♪
2009/06/08(月) 10:05 | URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
こんにちは

1番めーるは、毎週安定の配信量など
維持しているので、スゴク嬉しいです!
今週もいろいろと期待したいところ・・・

o(*^▽^*)o~
2009/06/08(月) 11:00 | URL | jun1 #-[ 編集]
一番メールすごいね
上位3個は登録済みだよ♪
メールクリックがんばらなきゃ
(o^∇^o)ノノノノ
2009/06/08(月) 13:14 | URL | ふみちょろ #-[ 編集]
こんにちは~
1番メールがダントツですね!!
リードメールはパスです(笑)
リンクシェア、先着1000名に入れるといいですよね!(^^)!
2009/06/08(月) 14:26 | URL | 美沙♪ #-[ 編集]
こんにちは~♪

1番めーるは、安定して1位ですね!
いつも集計がみやすくて参考になってます(^^)

私は、時間をみつけて、リドメ再開しなくては・・・
っていつも言ってる気がしますね~^^;
今週も頑張りましょうね☆
2009/06/08(月) 15:33 | URL | ハッピーレオン #-[ 編集]
こんばんわ。
このメールは配信メールではないんですよね。
いまひとつ、リードメールと配信メールが理解できていません。
2009/06/08(月) 21:06 | URL | kajika #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
http://vken.blog54.fc2.com/tb.php/261-9159fb3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


fx
