スポンサーサイト




Bing 新検索エンジン登場!? ぶいのひとり言 その18

新しい検索エンジンがマイクロソフトさんから発表されました。
この検索エンジンは、MSN(LiveSearch)に取って変わる物で
機能は今の所未知数です。

米国、カナダでは、すでに正式に稼動している様子。
日本は現在β版として利用可能。

MSNの時はSEO対策するが・・・Indexされるのが1件とか
凄く悲惨な結果でしたが、今回の検索エンジンではどうなるか、
すごく楽しみです♪

ちなみに、国内の検索エンジンシェア4位迄です。
 1位:Yahoo!
 2位:Google
 3位:楽天(以外でした(´;ω;`)ブワッ)
 4位:MSN(LiveSearch)

ここから、BingさんへHP OR ブログの登録できます。
Bing登録
※MSN(LIVESearch)へ登録していれば、問題ないかもしれませんが念のため♪
 


コメント
私も念のため登録してみました♪

どこまで普及しますかね~?
2009/06/06(土) 20:11 | URL | ukuleleyuji #nHeIJZvg[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
http://vken.blog54.fc2.com/tb.php/260-c17e4ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


fx
