



楽天銀行!? ぶいのひとり言 その17

今朝のニュースをみてびっくり!
イーバンク銀行が来年の6月迄に、社名を変更するんだって( ゚д゚ )
楽天の子会社になった時点で怪しい雰囲気でたんですが、やっぱりそうきましたか

社名変更
イーバンク銀行楽天銀行

ポイントサイトや、アフィリエイト、その他小遣い稼ぎの振込み先を、
イーバンクにしている方は、多いのではないでしょうか?
振込み先の変更はどうなるのか?
サービス内容の変更はあるのか?
この先の展開に期待・・・不安を感じました。
(´・ω・`)ジャパン○ット銀行みたく、口座維持費取らない事をいのります(=人=)


リードメール ポイちゅーさんに、ダウン追加を確認しました。
ありがとう

ネットで小遣いする日々」で運営・管理されている、なおじゅんさんです。
TOPページのフリーエリア広告の貼り方は必見です!、
バランスがとれていて、凄く勉強になりますよ♪

コメント
こんばんは~
イーバンクって、楽天の子会社なんですね!!
応援です☆(*^^)v
2009/06/05(金) 19:46 | URL | 美沙♪ #-[ 編集]
どひゃー、やっぱりそうきましたか。
名前がどうもね~こりゃどんびきだな。
2009/06/05(金) 23:04 | URL | kajika #-[ 編集]
こんにちは~(^-^)

私もこの情報を知って、ギョっとしちゃった。
楽天銀行?なんかダサイ・・・(笑)
他にもっと良いネーミングなかったの?って言いたいですよね。
2009/06/06(土) 12:22 | URL | ハッピーレオン #-[ 編集]
こんばんは!
イーバンク銀行が楽天銀行とは
驚きました!!

ポイちゅー頑張って貯めていきます!
コチラもダウン獲得目指して頑張ります^^
応援P
2009/06/07(日) 21:20 | URL | なおじゅん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
http://vken.blog54.fc2.com/tb.php/257-d2096467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


fx
