



週間メールランキング(5/30)

週間メールランキング発表~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
(※ぶいの加入してるリードメールサイトだけです。)


今週は、上位ランキングに変動がありました(゚д゚)!
白くつしたのナッツさんを追抜いたのは、流石めーる・・・流石やね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
白くつしたナッツさんは、今週100件以下の配信でした、
ここ最近は安定して100件は配信してたのに><

リードメール界も不況になってきたのかしらヽ(´Д`;)ノ


集計期間 5/24~5/30

メール受信件数5_30
※クリックで拡大

最小受信単価=0.1として計算,(小終点第一切捨)
※流石めーるは、0.25 0.2で計算しました。


名称 総受信(件数) 金額(円)
1番めーる 360 36円
流石めーる 142 28円
白くつしたのナッツ 90 9円
天空 46 4円
繁盛めーる 46 4円
ポイちゅー 37 3円
Delight-Mail 6 0円
こつこつメール 6 0円

(^ω^)<3位までのリードメールの宣伝ですよぉ~
白くつしたのナッツ
お勧め★★★★★
紹介制度★★★★☆
メール
配信量
★★★★☆
紹介記事詳細
1番めーる 1番めーる
お勧め★★★★★
紹介制度★★★☆☆
メール
配信量
★★★★★
紹介記事詳細
流石めーる 流石めーる
お勧め★★★★★
紹介制度★★★☆☆
メール
配信量
★★★★☆
紹介記事詳細



コメント
こんにちは。
流石めーるが調子が良いんですね。
ralph的には、BlackCherryの昨日の
異様な程高い報酬でビックリしています。

勿論、逃しましたが。(><)
2009/06/01(月) 10:44 | URL | ralph #o6utR4RE[ 編集]
こんにちは

1番&流石は、毎週安定して獲得が
出来るので凄く嬉しいところ!今月も
いろいろと頑張っていきましょう~

o(*^▽^*)o~
2009/06/01(月) 11:11 | URL | jun1 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/01(月) 12:50 | | #[ 編集]
一番メールがダントツだね~
すごい差

5月もあっという間に終っちゃったね~
とてつもなく早かった(A;´・ω・)
今日から6月
今月も(o´・Υ・)ノ・*:..。o○ョロシクゥ○o。..:*・ヽ(・Υ・`o)
(o^∇^o)ノノノノ
2009/06/01(月) 13:47 | URL | ふみちょろ #-[ 編集]
こんにちは~(^-^)

白くつしたのナッツが、100件以下の配信だったなんて、
ちょっと心配ですね。
ライターサイトも不況の影響を受けているみたいだし、
なんとか頑張ってもらいたいですよね!
2009/06/01(月) 18:14 | URL | ハッピーレオン #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
http://vken.blog54.fc2.com/tb.php/248-eac58193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


fx
