スポンサーサイト




貼るだけで収入!? その4

リンクシェアさんより、広告貼り付けだけのボーナスアフィリの告知がありました。
皆さんチェックしたかな?

条件
 期間内ブログに広告を貼るだけで、100円ゲットだぜ!
 
広告内容
 「DHCヘアコスメシリーズ」のバーナーを貼るだけです。

 (ΦωΦ)フフフ…DHCの広告は定期的にきますねぇ~
 ここの所2週間毎にきてますよ~
 簡単に収入ゲットできるので、皆さんもチャレンジして下さい~(^ω^)b
 
 DHCさんより、今回から複数のサイトへの広告貼付けが禁止になりました
 結構便利だったのに残念です。(´;ω;`)ブワッ
 以下 DHC転載文

 ※注意※
-----------------------------------------------------------------------
以下にあてはまる場合、非承認となり掲載報酬受け取りの、
対象外となりますのでご注意ください。

1.1つのサイトと同一の文章あるいは類似した文章が異な
るサイトで確認された場合
2.そのほか、弊社が不適切または不適切と判断したサイト
の場合
3.Overture、Google、Adsense等のキーワード広告にて、
紹介文や説明文、入札 ワードにDHCの社名、ブランド名、
商品名等DHCに深いかかわりのある用語を登録・購入した場合

御理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。
-----------------------------------------------------------------------
 
貼るだけで、収入ゲット!
有効広告期間 5/29~6/12
DHCヘアコスメシリーズDHCオンラインショップ【個人サイト様向け】




コメント
こんにちは~

DHCさんきましたねぇ~!
確かに、複数サイトができないのは
残念だけど仕方ないね><
簡単だからねぇ~

(`・ω・´)♪
2009/05/31(日) 11:05 | URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
こんにちは~(^-^)

DHCの貼るだけ案件、来ましたね~♪
複数広告の貼付け禁止は、ちょっと残念ですよね~。

関係ないけど、友近さん、痩せましたよね???
2009/05/31(日) 12:36 | URL | ハッピーレオン #-[ 編集]
こんにちわ。28日にコメントいただいていたのに返事が出せませんで失礼しました。
改めてコメントありがとうございます。
DHCさまは今回が最後の貼るだけ案件となりますね、
貼るだけ案件知ったのは最近ですので残念です。

またお邪魔します。ありがとうでした。
2009/05/31(日) 19:28 | URL | kajika #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
仕事が忙しくずっとコメント周りは
可能な時だけに限らせていただいてますm(_ _)m
また遊びにきてくださいね
応援ぽちw
2009/05/31(日) 21:10 | URL | 玲 #-[ 編集]
こんばんは~。

DHCはほんとに有り難いですね。
貼るだけで良いのが嬉しいです♪
2009/05/31(日) 21:16 | URL | うくれれゆーじ #nHeIJZvg[ 編集]
こんにちは~
DHCの貼るだけ案件、最後なんですか!?
しかも、複数サイトダメになったんですね。
とりあえず、貼っときます☆
2009/06/01(月) 14:24 | URL | 美沙♪ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
http://vken.blog54.fc2.com/tb.php/247-fdd21d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


fx
