



お中元特集(ちょびリッチ)

ちょびリッチさんから、「お中元特集」のお知らせです。
お中元特集内に掲載されている広告におみくじ付きポイントが付いています。
運試しでチャレンジしてみては如何でしょうか?

ちなみに私の成績というと
大当り・・・1つ
当たり・・・2つ
はずれ・・・3つ

当たりが3つに、はずれが3つ( ´ー`)フゥー
なんとか、全種類ゲットできました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
お中元特集期限内で毎日できたら良いけど
これ1回きりなんですよ~、少し残念です(´;ω;`)ブワッ
特集内容お中元特集内に掲載されている広告におみくじ機能付き
(※おみくじは6広告限定)
特集期間5月25日~7月31日
取得報酬各種おみくじの内容で変化
大当り・・・2pt
当たり・・・1pt
はずれ・・・0pt
ちょびリッチ紹介記事 ちょびん君右



コメント
こんにちは~

ちょびきましたねぇ~!
見かけたけど、まだ引いてないので
やってこないとなぁ~(´∀`*)ポッ
大吉でるといいな^^

(`・ω・´)♪
2009/05/26(火) 10:40 | URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
こんにちは

ちょびリッチのおみくじ付きポイントが
またまた発生ですね~!毎回色々と
楽しめるので何がでるか期待したい!

o(*^▽^*)o~
2009/05/26(火) 11:35 | URL | jun1 #-[ 編集]
続くと嬉しいですよね^^
はずれはへこみますが(ノ_<。)

(*´・д・)σ【応援ボタン】ぽちっ
2009/05/26(火) 11:40 | URL | 美海 #npNid/5k[ 編集]
こんにちは。
お中元ポイントなんてあったんですね。
早速試してみよっと。
2009/05/26(火) 12:22 | URL | ralph #o6utR4RE[ 編集]
こんにちは!

ご無沙汰しちゃって、ごめんなさい!
うち中風邪ひきで元気なのは私だけ、という
状況です(^^;)
旦那が1番酷くて、今日も1人家で寝込んで
ます(・_・;)
うつらないように気を付けないと(^^;)
2009/05/26(火) 12:53 | URL | you-co #-[ 編集]
ゲットしてきたよ~
大吉☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
全種類取れたらちょと嬉しいね♪
(o^∇^o)☆
2009/05/26(火) 15:01 | URL | ふみちょろ #-[ 編集]
こんにちは!

これは気づかなかった!
良い情報ありがとうございました!
さっそくやってみたら、
合計7ポイントゲットできました♪

(^^)☆
2009/05/26(火) 16:07 | URL | TEZZ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/27(水) 10:36 | | #[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
http://vken.blog54.fc2.com/tb.php/240-06c1fcd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


fx
