スポンサーサイト




ぴたっとアドの本気を見た

PPC広告の「楽天ぴたっとアド」さんより
システムに関する重要なお知らせメールが配信されました~

内容
 「広告マッチング方式の更新のお知らせ」

以下メール分
平素より「楽天ぴたっとアド」をご愛顧いただきまして、誠にありがとうござ
います・・・・・・ほにゃらら省略

今回の更新はサービスの継続的な改善の一環として行うもので、ご利用の皆様
には以下のような影響が予想されます。

■ 掲載者様
  掲載サイトの内容により適合した広告が配信される機会が増加
■ 広告主様
  ご出稿中の広告が表示される機会が増え、広告予算の消化ペースが変化
■ 変更されない点
  広告の販売形態や配信、管理画面の操作方法に変更はございません

・・・ほにゃらら省略

今後も引き続き、「楽天ぴたっとアド」をどうぞよろしくお願いいたします。
楽天ぴたっとアド 運営スタッフ。

メール文以上。

早速、広告マッチング方式後の広告をチェック
小遣いサイトらしい広告がチャント貼れてますね(^ω^)
楽天さん、やればできる子です><
ぴたっとアド



リサーチパネルの、キャンペーンで
10P獲得できたので
記念にスクリーンショットとりましたよ(^ω^)b
これ不具合なのかな?
リサーチパネル10P




コメント
こんばんは!

楽天さんのメールTEZZにも届きましたよ~。
これでより良いサービスになりましたね♪

リサーチパネルの10ポイントはどうやら
ボーナスポイントとして出るらしいです!
他にも出た人がいますから。
TEZZはまだ出てませんが…。汗

(^^)☆
2009/04/27(月) 18:10 | URL | TEZZ #-[ 編集]
楽天がんばってますね~。

これから更に期待できそうです♪
2009/04/27(月) 23:49 | URL | ukuleleyuji #nHeIJZvg[ 編集]
やればできる子なのね(= '艸')ムプ
楽天だし安心してできるサイトだね~

10ポイント☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
ワタシはまだ出せません(笑)
(o^∇^o)ノノノ
2009/04/28(火) 13:40 | URL | ふみちょろ #-[ 編集]
こんにちは~(^O^)

リサーチパネルの、キャンペーンで10P獲得!!
すごいですね~。おめでとう♪

私は、ダメでしたよ(≧▽≦)
2009/04/28(火) 17:12 | URL | ハッピーレオン #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
http://vken.blog54.fc2.com/tb.php/188-7e222b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


fx
