



週間メールランキング(4/25)

週間メールランキング発表~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
(※ぶいの加入してるリードメールサイトだけです。)


お知らせ
「こつこつメール」さんが今週からランキング参加ちゅう~ヽ(●´ε`●)ノ

いきなりDelight-Mailさんを追い抜いてしまった( ゚д゚ )
リードメールの中では、一番の低額換金できるサイトなので
ぶい的には、期待してますよ(^ω^)
 

集計期間 4/19~4/25

メール受信件数4_25
メール受信金額4_25

最小受信単価=0.1として計算,(小終点第一切捨)
※流石めーるは、0.25 0.2で計算しました。


名称 総受信(件数) 金額(円)
1番めーる 384 38円
白くつしたのナッツ 133 13円
流石めーる 126 25円
天空 45 4円
繁盛めーる 43 4円
こつこつメール 40 4円
Delight-Mail 28 2円

(^ω^)<3位までのリードメールの宣伝ですよぉ~
白くつしたのナッツ
メールnatulogo
オススメ度☆☆☆☆☆
メール配信数☆☆☆☆
低額換金☆☆☆☆
紹介制度☆☆☆☆
紹介記事詳細
1番めーる
1番めーる
オススメ度☆☆☆☆☆
メール配信数☆☆☆☆☆
低額換金☆☆☆
紹介制度☆☆☆
紹介記事詳細
流石めーる
流石めーる
オススメ度☆☆☆☆☆
メール配信数☆☆☆☆
低額換金☆☆☆
紹介制度☆☆☆
紹介記事詳細



コメント
こんにちは、スマイルエンジニアです(⌒∀⌒*)
エディタコミュニティから来ました☆

リードメール情報ありがとうございました。
参考になりました♪

それではまたきますね☆
応援クリック凸ヽ(*'-^*)ポチ
2009/04/26(日) 22:55 | URL | スマイルエンジニア #VWFaYlLU[ 編集]
おお、すばらしい集計結果♪
リドメもコツコツ頑張れば、稼げそうだね。

マタネ♪ヾ(゚-^*)~☆
2009/04/27(月) 01:28 | URL | シシィ #mYbggkm6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/27(月) 10:13 | | #[ 編集]
こんにちは~

集計お疲れ様です^^
1番メールだけうにょーんですね(笑)
上位3サイトは安定しているのかな~
安定している所は、使いやすいですよね

(`・ω・´)♪
2009/04/27(月) 10:19 | URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
こんにちは

リードメール集計お疲れ様です~!
全体的に上位は安定した配信量と
コツコツたまるので嬉しいですよね。

o(*^▽^*)o~ ☆
2009/04/27(月) 11:16 | URL | jun1 #-[ 編集]
集計お疲れさま~
一番メールの次は流石なんだφ(.. ) メモメモ
最近流石も頑張ってるよね~
Σd(・ω・´。)
2009/04/27(月) 13:17 | URL | ふみちょろ #-[ 編集]
こんにちは~(^O^)

やっぱり1番めーるが多いんですね!!
白くつしたのナッツよりも、流石めーるの配信が
多いのには、驚きました。

私のところは、一通も来ないです^^;
あれ???リドメさぼりがちだから?
2009/04/27(月) 14:50 | URL | ハッピーレオン #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
http://vken.blog54.fc2.com/tb.php/187-987afb29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


fx
