



ぶいのひとり言 その16

おはようございます~
昨日のFC2ブログの不具合皆さんはどうでした~?
念のため、FC2ブログのメンテナンスブログチェックしてみました
原因は:ネットワーク障害となっていますね~
具体的な対策みたいな事は書いていなかった為
今後も発生する可能性は有るかも・・・?

ふと疑問に思った事
最新障害メンテナンス情報ブログは障害発生中にみれてたのかな?
今度試してみよおっと(^ω^)

↓最新障害情報・メンテナンス情報ブログ
http://fc2support.blog85.fc2.com/

以下コピペの略
【障害内容】
・FC2の各サービスが利用できない。
・FC2の各サービスの管理画面が表示されない。

【障害発生期間】
日本時間 2009/04/22(水) 17:15 ~ 17:35
日本時間 2009/04/24(金) 00:45 ~ 01:25






PPCサイトの「ADWIRES」にダウン1名を確認しました、( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
今回お友達になって頂いた方は、あきらさんです。
アフィリエイト初心者戦略でオーナーをしていまして、
とにかく見せる文章力の凄さは必見ですぞ!




コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/24(金) 10:30 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/24(金) 11:13 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/24(金) 11:39 | | #[ 編集]
FC2の不都合イヤだね~
昨日の夜もおかしかったみたいだし・・・
早く復旧してほしい

お友達☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
Σd(・ω・´。)!!!
2009/04/24(金) 13:30 | URL | ふみちょろ #-[ 編集]
こんばんは~♪

FC2の障害多いですよね~。
昨日は、ブログ表示されなかったので、
驚いちゃいました(>_<)

アカマイ広告導入の影響???
これ非難多いみたいですよね。
2009/04/24(金) 18:43 | URL | ハッピーレオン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/24(金) 19:54 | | #[ 編集]
最近、FC2調子悪いですね~!
管理画面のテンプレートが
めちゃくちゃに…><
せっかく書いた記事が消えちゃったりも
しましたぁ。

お友達おめでとうございます!
ぶいちゃんさんの文章も、すごく
「見せる」文だと思いますよ~!

あきらさんのブログも拝見させて
いただきますね♪

応援ポチッと☆
2009/04/25(土) 01:18 | URL | かおな #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/25(土) 01:51 | | #[ 編集]
初めまして、ランキングから来ました
福朗です。

急にブログにアクセス出来なくなると
焦りますね。

原因が分かればいいのですが、
分からない場合は、暫くほったらかして
からアクセスするのが一番いいようです。

応援! ポチッ^^
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
http://vken.blog54.fc2.com/tb.php/183-a4075da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


fx
