



アドワイアーズ(ADWIRES)

アドワイアーズ(ADWIRES)

特徴、その1
 PPC広告を掲載して、ポイントを貯める
 ※PPCは Pay Per Click の頭文字を取ったもので、
 「クリック課金」とも呼ばれています。
 (Cost Per Clickの頭文字をとってCPC広告とも呼ばれる。)
 
 ※私的感想
 クリック単価は、マイクロアドや、ヤフーアドに比べると少なめです。
 (実際には、広告に設定されたクリック単価や表示順位によって変動)

特徴、その2
 紹介制度(※2ティア制度)
 友達を増やす事で収益アップが計れますね~

特徴、その3
 広告選びの必要が有りません。
  理由、その1
   行動ターゲッティング広告と行動リターゲティング
   サイト訪問者が検索サイトで利用したキーワードや、
   広告履歴、コンバージョン履歴を元に広告が配信される。
  理由、その2
   広告掲載のコンテンツ内容に関連した広告を配信する、
   コンテンツ連動広告を利用

アドワイアーズ
レート円換算
換金3,000円から換金が可能です。
(※振込料262円発生)
振込 (イーバンク・他)銀行
審査 無し
紹介報酬 (※2ティア制)
紹介者の報酬の10%を還元してもらえます。
検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

アドワイアーズさんでは、CPC広告って呼んでたんだ( ゚д゚ )
CPC広告はどれもバーナーを貼るだけ感覚で、簡単にご利用できますよ~
まだ入会されてない方は、ぜひ登録してみて下さい。

登録はこちらからできます、
(^ω^)<参加してくれる嬉しいなぁ~
検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/17(土) 09:59 | | #[ 編集]
こんにちは~

アドワイさんもまったりと利用しています
本当にクリック保証型は
貼るだけなので楽チンですよね(´∀`*)ポッ

ワクチンはどうなんでしょう…。
どっちにしても優先順位があるようなので
難しいのかも><

(`・ω・´)♪
2009/10/17(土) 10:22 | URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
こんにちは

アドワイアーズも、掲載する事でいろいろと
報酬獲得チャンスが広がるサービスなので
魅力的で役立つサイトですよね~!

>得意分野の問題は、予想しやすいですね
o(*^▽^*)o~
2009/10/17(土) 11:31 | URL | jun1 #-[ 編集]
こんにちわ☆
アドワイアーズいいですねぇ~
設定も簡単だしほったらかしで
いいので楽チンですねぇ♪

心よりの☆☆☆☆
2009/10/17(土) 12:47 | URL | さーちょん #-[ 編集]
こんばんは(°ー°)ゞ

アドワイアーズさん人気ありますね☆

Liannがブログ開設した当初
登録してみたのですが、メール来なかったんですね。。

ど素人だったので入力間違ってたんでしょうか…
ぽちo(^▽^楽)o
2009/10/18(日) 02:29 | URL | Liann #-[ 編集]
こんにちは~

モバイルサイトを
作っている方結構いますねぇ~
ちょっと大変らしいですが
ゆっくり作成ですね(´∀`*)ポッ

(`・ω・´)♪
2009/10/18(日) 10:06 | URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
ぶいさん、こんにちは。
ログールから来ました、吉田屋です。

プロフィール写真にワンちゃん
使われてますが、ご家族ですか?

うちの末娘もブログで紹介してますから、
是非見に来てください。

お邪魔しました。
2009/10/18(日) 17:00 | URL | 吉田屋 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/18(日) 18:42 | | #[ 編集]
こんにちは~

サスケは、フリスビーとかが得意な
犬種に近い犬種なので
こういった事は大好きなんですよ~。
ボールは友達はその通りですね(笑)

(`・ω・´)♪
2009/10/19(月) 10:50 | URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/19(月) 11:30 | | #[ 編集]
こんにちは!!

アドワイアーズわたしはあんまり成果が出ないんですよね~。。
でもこれもみなさんのクリックのおかげですよね☆
今週もよろしくぅ~

(o・ω・o)ノノ
2009/10/19(月) 16:15 | URL | baniちゃん #IBcD78s.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/20(火) 10:13 | | #[ 編集]
こんにちは~

Pexさんは、Pが増えたけど
その分の手間が厳しいですね…。
昼間はなかなか難しいですし
前のがいいかな(笑)

(`・ω・´)
2009/10/20(火) 10:30 | URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/20(火) 15:20 | | #[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
http://vken.blog54.fc2.com/tb.php/152-296058ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


fx
