スポンサーサイト




ぶいのひとり言 その15

(^ω^)ふふふ♪~
突然かおもじですみません><
とってもうかれモードのぶいです

ついに、ついにです
私のサイトからお友達ができました~
はい、ここ拍手~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


ポイントサイト「げん玉」から友達1人追加されている事が確認されました~
( ゚д゚ )<確認されたって、他人事みたいや
お友達は「ゆっぴー」さん、コメ残してくれたら、お礼の挨拶できるのに残念です><

急に話が変わりますが(;・∀・)

今日3/31は、ポイントサイトや、アフィリエイトのキャンペーン終了日が
重なっています、皆さんチェックはしたかな~?


3/31キャンペン終了のおさらい
 ポイントランドは、山分け条件が10日以上の参加になっている為
 今日初めて参加しても、有効にならない為、色分けしました。


サイト名 キャンペーン名 サイト記事
ポイントランド 検索 山分けキャンペーン
ECナビ コンセルジュOPEN記念
Traffic Gate 創立8周年記念
A8.net 70万突破キャンペーン開始
GetMoney! 新規無料会員登録キャンペーン



コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/31(火) 19:12 | | #[ 編集]
お友達ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
登録してくださると
すごく励みになりますよね

キャンペーンが終了するとこ
多いですね
また4月になると始まるとこもあるかもね~

4月もまたヨロシクです♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

応援☆
2009/03/31(火) 22:39 | URL | ふみちょろ #-[ 編集]
お世話になっております。
richです。
モチベーションUPUPですね♪
応援しま~す♪
2009/04/01(水) 06:46 | URL | rich-carlton~」「こびっと」すごいです♪ #-[ 編集]
ぶいさん、初めまして♪
自宅でアルバイト.com 管理人のねこぱんちと申します。
この度、相互リンクのお願いにご連絡させて頂きました。
もしよろしければ、相互リンクして頂けないでしょうか?

私のサイトの情報は以下の通りです。
管理人:ねこぱんち
メール:jitakudearubaito@yahoo.co.jp
サイト名:自宅でアルバイト.com
URL:http://jitakudearubaito.web.fc2.com/

こちらからはすでにリンクさせて頂きました。お暇がありましたらぜひご確認ください。
http://jitakudearubaito.web.fc2.com/

突然のお願い、大変失礼致しました。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
2009/04/01(水) 07:40 | URL | ねこぱんち #-[ 編集]
ご訪問ありがとうございます~
皆さんの応援もプラスで
モチベーション2倍ですぞ!
やる気MAXのぶいです
今後ともよろしくお願いします^^

ねこぱんちさん
ご丁寧にありがとうございます。
相互リンクの件、こちらこそよろしくお願いします^^
とても可愛らしいページでしたねぇ~
これからもよろしくね^^
2009/04/01(水) 18:13 | URL | ぶい #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
http://vken.blog54.fc2.com/tb.php/128-435d5f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


fx
