



週間メールランキング(3/28)

週間メールランキング発表~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
(※ぶいの加入してるリードメールサイトだけです。)

今週のネタは、やっぱこれだね「ちびめーる」
ちびめーるさんは、約1ヶ月でサービス終了してしまいましたねぇ~

2月開始で3月サービス終了と、最速記録を打ち出したんじゃないでしょうか^^;
換金は50円からということで、期待してたのに残念でした><

ぶいは、サービス終了時に12ポイント貯まっていたので、12円換金できました~
ポイント残っている方は、換金できますので、確認して下さいね。

集計期間 3/22~3/28

メール受信数3_28
メール受信金額3_28

最小受信単価=0.1として計算,(小終点第一切捨)
※流石めーるは、0.25以下を見た事が無い為、0.25で計算しました。


名称 総受信(件数) 金額(円)
1番めーる 386 38円
白くつしたのナッツ 143 14円
流石めーる 81 20円
繁盛めーる 32 3円
Delight-Mail 20 2円



コメント
リドメは1番めーると流石めーるの2本軸と思ってましたが
最近は白くつしたのナッツが頭角をあらわして来てるんですね。
参考になるデータです。
今後の動向が楽しみです☆
2009/03/29(日) 23:04 | URL | ボウシ #-[ 編集]
こんにちは~

グラフにすると、わかりやすいですね
流石メールが、1番って思っていたけど、
違うもんなんですね

参考になりました
応援
2009/03/30(月) 10:35 | URL | ☆さくら #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/30(月) 12:07 | | #[ 編集]
一番メールは多いですよね
ナッツも大好きです♪
100円から換金できるし
メールの量も安定してますからね~

表になってるとすごくわかりやすいです
応援☆
2009/03/30(月) 12:09 | URL | ふみちょろ #-[ 編集]
皆さんご訪問ありがとぉ><
リードメールは、どんどん増やしたいけど
メール確認が大変ですよねぇ~^^;
ちびめーるの変わりに、
@1増やすか検討ヽ(●´ε`●)ノ
2009/03/30(月) 17:31 | URL | ぶい #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
http://vken.blog54.fc2.com/tb.php/125-a0645fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


fx
