スポンサーサイト




ぶいのひとり言 その14

この記事を書くのはもう少し先とおもってたんですが・・・・
ぶいの登録している、リードメール「ちびめーる」から重大発表がありました^^;

簡単な流れをまとめてみました~
(※一部メールのコピペ有り)
3/24[重要]ちびめーるお知らせのメールを受信
内容は、広告配信の不具合発生について
(※3/3に、広告配信の不具合が回復したと報告⇒その後で不具合が続いている事が発覚)
・広告が一部の会員にしかメール配信されなかった。    
・広告配信不具合の影響で、上限数未達成広告数が発生

ちびめーる側の対応。
クリック上限未達成広告数:93
*0.1クリック広告:84
*0.25クリック広告:12
*0.5クリック広告:1

(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ
(;・∀・)ハッ?私の見間違えなのか、メールの間違えなのか
PTC広告で配信する件数と、上限未達成広告数が合ってなーい

3/24 ちびめーる側のステータス
現段階では、障害の原因を復旧する事ができない為、運営を続けるのは難しい
社内会議を行い、その結果を報告する。

3/25 ぶいのステータス
( ゚д゚ )<あちゃぁ~、えある障害もやばいけど、これやばくね?
(´・ω・`)<まあいいや、今障害してる、えあるを記事にしよっと
これが、のちの「えあるショック!」に続く・・・

3/26 
本日、会議を行いまして、サイト運営について結論が出ましたのでお知らせいたします。
<会議結論詳細>
今後、ちびめーるの運営は、下記の理由上、運営続行が困難となり、
運営中止、払い出し手続きを行う事となりました。

そうです、そうなんです。
ながなが、記事を書いたのですが、結論からすると
リードメール「ちびめーる」は、運営中止となりました。
。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
ちびめーるさん、いろいろ頑張っていたのに、本当に残念です。

PS
「ちびめーる」運営中止に伴い、1円以上(小数点以下切捨て)のお支払するとの事





コメント
けっこうポイントサイトが閉鎖されてるんだね・・・。

さすがにいきなりっていうのはやめてほしいですね。
2009/03/27(金) 00:08 | URL | ukuleleyuji #nHeIJZvg[ 編集]
こんにちは。わかばと申します。
ブログを回りながら、いろいろと勉強させてもらってます。
ちびめーるって、割と最近オープンしたんじゃなかったでしたっけ?
残念ですね。
2009/03/27(金) 07:57 | URL | わかば@ネットビジネス若葉組 #-[ 編集]
ご訪問ありがとぉ~
そうなんですよね~
ちびめーるさん2月OPENで3月CLOSE
(`・ω・´)1ヶ月ですよぉ~
管理人は紳士的な方で障害報告も逐一報告してたから、すごく良い印象あったのに
残念です><
2009/03/27(金) 20:45 | URL | ぶい #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
http://vken.blog54.fc2.com/tb.php/122-f1fa2594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


fx
