スポンサーサイト




えあるショック!

昨日から急に繋がらなくなったポイントサイト「えある」
一時期は、メンテナンスちゅぅ~ヽ(●´ε`●)ノの画面が出てたのですが
今アクセスすると↓の文字が表示される。
「Warning: Smarty error: unable to read resource: "introduct_friend.html" in /var/www/eal/eal-8.com.psy/lib/Smarty.class.php on line 1088」

現在キャンペーン期間中なので、おそらくそれが原因の、障害発生なのかな?
運営側の声:「キャンペーンやるんじゃなかった」とか言っていますね、きっと^^

「えある」キャンペーン今後の予定もあるので、早く復旧してくれるといいなぁ~

ぶいチェック!
えあるは、3/12にも同様に、メンテナンスが発生していました。
メンテナンス終了後に、えある内の「毎日ポチポチ限定クリックポイント」
をチェックしてみて下さい、前回は、全部の広告クリックできました。
興奮して、スクリーンショット撮るのわすれてたのが悲しい><


「えある」情報完結編
そして伝説へ・・・

puchicoさんよりメッセージを頂いてようやく判明しました~
えあるのリニューアルに伴い、バーナーのリンクが変わってたのかな?
トップページからアクセスしたらなんの問題もなくはいれました
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。ないてないよ~ないてないよ~これはTOPページから入らない
ぶいが悪いのさぁあああ~~
皆も、紹介バーナーから入らないようにね、や・く・そ・く・だ・よ♪(´・ω・`)b


コメント
メッセージ役に立って良かった~。

「毎日ポチポチ限定クリックポイント」の全クリックすごいですね~。

見たかったな~^^

2009/03/25(水) 16:46 | URL | puchico #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
http://vken.blog54.fc2.com/tb.php/120-04d2b69d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/03/25/21:43 | 海の広告塔 | 「えある」リニューアル  ここはポイントサイトの中でもリニューアルが多い方ですが、今回は結構変わりましたね。  変化があるのは言い事だと思います。不景気です...


fx
