スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ポケマNet(解説・攻略)

ポケマネットICON ポケマNet ポケマネットICON
レート10P=1円
換金10,000P(1,000円)から換金が可能です。
振込み先イーバンク銀行,ジャパンネット銀行,その他銀行
紹介報酬☆お友達会員がポイント獲得対象サイトを利用して、
ポイントを獲得する度に、獲得ポイントの10%分を紹介ポイントとして、
獲得できます。
他に、お友達会員がPokeLoto5またはPokeLoto3に当選すると、
獲得賞金の10%分を紹介賞金として獲得できます。

※注 対象となるポイントは、
   ポイント獲得対象サイトを利用して、獲得したポイントのみです。
   クリックポイントやPokeLoto1で獲得したポイントなどは、
   対象となりません。
ポケマNetのポイント取得方法

☆ポケロト
 ポケロトは、毎日1回応募できます。
 ※ポケロトをやるまえに、ヒントメールを確認しましょう。
 毎日配信される、ヒントメールの中には、PokeLoto1の取得ポイントアップや、
 PokeLoto3、PokeLoto5のヒントも記載されています。
 
 ・PokeLoto5・・・5万円~
  1~5桁の中にある、A~Zのアルファベットを選択。
  5桁ともに正解の場合。
  (※毎日500円キャリーオーバー有)

 ・PokeLoto3・・・3千円~
  1~3桁の中にある、A~Zのアルファベットを選択。
  3桁ともに正解の場合。
  (※毎日300円キャリーオーバー有)

 ・PokeLoto1・・・(1~100)P
  A~Zのアルファベットを選択。
  ハズレは無しです。

  ※当選パターンは毎回開始時に決定しており、
  応募完了後すぐに判定して結果も表示します。
  当選パターンは誰かが当選するまで変更されません。
  当選者が出るまでキャリーオーバーとなり翌日に持ち越されます。
  同じ日に複数の方が当選した場合は賞金を均等割りします。

☆ウェブ検索
 サイト内でWeb検索・・・5P

  ☆メール配信広告
 毎日配信されるメール広告をクリック・・・5P

☆ショッピング、無料会員登録、資料請求、Etcでポイントゲット。

ヒントメールを確認して、ポケロトをいろいろ吟味して下さいねぇ~、
登録はここからできます。
ポケマNet


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

スポンサーサイト

PokeLoto初当選

(´;ω;`)ブワッ
豪勢なタイトルつけましたが、
当選したのは、PokeLoto1なのです。
ポケマNet100P

皆さんもご存知とは思いますが、PokeLoto1をチャレンジする前に、
PokeLoto5 PokeLoto3を実施すると、PokeLoto1の
100Pと、10Pの確立が2倍になりますぞ!





fx
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。