スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



【スイーツ特集】TVや雑誌で噂の口どけチョコケーキ♪

口コミで人気が広がり、メディアで取り上げられ、
爆破的に売れるようになったザッハトルテ。

■ポイントは!
最高級のバンホーテンココアたっぷり使った
スポンジの焼成、2層の特性ガナッシュクリームのサンド、
たっぷりのチョコレートのコーティング。
パティシエ達が時間をかけて、美味しく仕上げてるようです。

お誕生日や、記念日なんかにはぴったりの商品ですね♪



TVや雑誌で噂の口どけチョコケーキ♪【朝ズバッ!・ごきげんよう・ズームイン!!SUPERで紹介】TV...


スポンサーサイト

【美味しい物特集】 8月が旬のフルーツ ナシ(梨)

熊本県産【豊水梨】5kg箱(10玉~15玉入)

熊本県産【豊水梨】5kg箱(10玉~15玉入)

価格:2,980円(税込、送料別)




ナシは大きくわけて3種類に分類される。
「和なし(日本なし)、中国なし、洋なし(西洋なし)」

日本でなしが食べられ始めたのは、弥生時代といわれるほどで
昔から食されてきた果物の一つではないでしょうか。



【ナシ(和なし)】
 ◆効果
  ●アスパラギン酸やカリウムが含まれており
   スタミナの強化や疲労にたいする抵抗力の向上、
   カリウムには、血圧を下げる作用があり、高血圧予防にも!

   

 ◆旬
  国産(品種によって、旬が違います)
   7月初旬~1月初旬
  
 ◆原産地 生産上位県
  国内(千葉、茨城、鳥取、福島、長野)
  
  




【美味しい物特集】 7月が旬のフルーツ 桃(モモ)


モモは、中国原産バラ科の植物。
果肉は水分を多く含んで柔らかい。

モモは品種の系統で分けると「白鳳系」、「白桃系」、「黄金桃系」の3つになります。

「白鳳系」
 白鳳系は甘みが強く肉質がやわらかめで多汁である

「白桃系」
 白桃系は果肉の色が白く、肉質がやや硬めで締まっており日持ちが良い
 
「黄金桃系」
 黄金桃系は追熟すると酸味が少なく甘さと芳香、バランスがとれている美味しい品種


【桃(モモ)】
 ◆効果
  ●桃の実に含まれるビタミンCには、肌を綺麗にしたり老化防止の効果が期待
   カリウムには、血圧を下げる作用があり、高血圧予防にも!

 ◆旬
  国産
   7月初旬~9月初旬
  
 ◆原産地
  国外(中国)
  国内(山梨、福島、長野、和歌山、岡山) 
  
  

   




fx
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。