スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



【Kauli】インプレッション課金型の広告配信

2010/05/06より、インプレッション課金型のバナー広告が
配信されているようです。

インプレッション課金型なので、表示回数に応じて報酬が発生します。
アクセス数が高いサイトには嬉しい広告なんですよね♪
但し、バナー広告の表示条件は、あくまでも、システム側で判断してる為
極端にアクセス数がおおいと、クリック広告になっちゃうかも^^;

【インプレッション課金型バナー詳細】

表示される広告が、既存のクリック広告か、バナー広告になるかは、
メディアの皆様の収益が最大化されるように、Kauliのシステムが自動的に決定します。

このため、CTR(クリック率)が高く、クリック広告でも十分な収益が得られている広告枠では、
これまで通りクリック広告が主体となり、バナー広告の出現は少なめになります。

 インプレッション課金型広告を表示するには
 ■バナー広告の枠サイズは、720x90、160x600、300x250、486x60 となります。
  これら以外の枠サイズでは、バナー広告はほとんど現れません。
  
  
  
 【広告サンプル】 300×250 
  ※バナー広告表示はシステム側で判定。
  うまく表示されてますように(=人=)
  
  
  
【kauli詳細解説】  


コンセプトマッチ広告 Kauli




スポンサーサイト

【kauli】韓国語版サービス開始

【kauli】韓国語版サービス開始
CNET JAPANで Kauli最新速報ゲットしてきました♪

Kauliといえば、コンセプトマッチ型(最適な広告を配信)を提供している
広告サイトですが、遂に韓国でもサービスを開始したようです。

韓国版サービスを意識したのか
kauliでは、2月1日から新機能を2つ追加したようです。

 新機能①
  新しくコンセプトマッチの新機能を使った「ポストインプレッション効果広告」
  の提供も開始してるようです。

 新機能②
  popInを利用した、In-text広告(本文内広告)の掲載
  In-text広告(本文内広告)とは、
  本文テキストの特定文字を自動的に広告付きリンクに切り替えて、
  収益獲得のチャンスを大幅に増やす広告表示手法です。

 
  【■Kauli コンセプトマッチ?による、ポストインプレッション効果広告の概要】
   広告を閲覧したユーザが、その場では広告をクリックせずとも、
   広告の印象が残ったことにより、後に他のサイトや検索エンジンを経て広告主サイトでの
   商品購入(間接コンバージョン)に至る効果を、「ポストインプレッション効果」と言います。

   Kauliのコンセプトマッチ?広告は、ユーザがサイトを閲覧しているその瞬間に、
   最も適した広告を自動配信します。
   
   そのため、ブランド名や個別の商品名等を、ユーザの閲覧目的に適したタイミングで、
   複数サイトにわたり複数回露出することが可能です。
   
   その結果、その後のウェブページ検索時において、通常の場合よりも、
   商品名・ブランド名等の固有名詞(スモールワード)で検索する傾向が高くなります。
   また、広告に接触した後に 「もっとよく知りたい」と考え、
   能動的に商品名・ブランド名を使って検索して訪問する顧客は広告を見て、
   その場で何気なくクリックした顧客と比較して、商品に対する関心が高く、
   コンバージョン率や商品購入額の点でも、より優良な顧客となる場合が多くなります。


【kauli詳細解説】  


コンセプトマッチ広告 Kauli





コンセプトマッチ広告のkauli クリック報酬で高額報酬ゲット

Kauli
オススメ度
(5段階)
☆☆☆☆☆(新規の為様子見)
レート円換算
換金5,000円から換金が可能です。
振込 各種金融機関(手数料無料)
審査 無し
紹介報酬 報酬者1名様に対して、紹介者へ2,000円の報酬
登録はこちらからお願いします。

コンセプトマッチ広告 Kauli

【kauli】

特徴、その1
 Kauliでは、サイトを構成するコンテンツ分析や、
 ユーザがサイトにアクセスする際の情報分析、その他の複数の要素を用いて、
 ユーザがサイトを閲覧しているその瞬間に起きている「コンセプト」を抽出し、
 それに最適な広告を配信する「コンセプトマッチ」タイプの広告ネットワークです。

 新機能①(2010/02/01)
  新しくコンセプトマッチの新機能を使った「ポストインプレッション効果広告」
  の提供も開始してるようです。
  広告の印象が残ったことにより、後に他のサイトや検索エンジンを経て広告主サイトでの
  商品購入(間接コンバージョン)に至る効果を、「ポストインプレッション効果」と言います。

 新機能②(2010/02/01)
  popInを利用した、In-text広告(本文内広告)の掲載
  In-text広告(本文内広告)とは、
  本文テキストの特定文字を自動的に広告付きリンクに切り替えて、
  収益獲得のチャンスを大幅に増やす広告表示手法です。

特徴、その2
 kauli紹介プログラム
 Kauliをご自身のサイトで紹介することで、報酬が得られます。
 ご自身のサイト経由でKauliに新たなメディアパートナーの登録があると、
 その新たなメディアパートナーの成果報酬が5,000円に達した時に、
 2,000円の紹介報酬をKauliから受け取ることが可能です。

 例えば、50人のメディアパートナーをKauliに紹介して登録された場合、
 50人 × 2,000円 = 10万円の紹介報酬を受け取ることが出来ます。

 メディアパートナーの獲得数に制限はありません。
 早く始めるほど、大きな収益が期待できます。

kauliさんは、コンセプトマッチという特殊な広告配信を売りとしているみたく
なんと、特許出願中なんだって、すごいですよね(゚д゚)!
新しいサイトでもあり、紹介報酬も凄い為、人気が出ると思われますヽ(´ー`)ノ
早めの登録が勝負になりそうですね♪


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



fx
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。